アクシデント多過ぎだったドイツGP!

今日は35℃で晴れ時々曇り一時豪雨でした。

昨日てか今朝迄、途中からHDDで録画したウインブルドンを見たんだけど、見る前にF1終わった時点でNet見ちゃったから。。

てか、Yahoo!て何で???タイトルどうにかしてくれ!

今日はOffで、お昼に新しく出来た近所のスーパーに行ったら、熱中症になったみたいで午後ぐったり。。またまたOffが意味なくね?になってもーた。。

洗濯ぐらいしか出来てないよ。。今週は連休じゃないんだよぉ。。

ささ、F1です。

LTはいつもフリー2回目しか拝めないす。他はBBCをスマホでLTを拝むて感じで。

予選は、いつもQ1,Q2,Q3と順調?最後にハミオにやられたよん。。フロント・ローだよ。母国GPだからがんばらないと!

ニュルブリンクのソーセージも美味しいのかな?早季ちゃんが「ロケみつ」でドイツ行った時に「ソーセージ美味い~!」て言ってたからなぁ。

ドイツて1回しか行った事なくて、ちゃんとしたソーセージ食べてないんだよね。。

決勝

天気いいし、気温も25℃といい感じ。湿度が低いからさらっとしてていいよね。日本だと暑っ!だからね。

さぁ、スタートです!

いきなりセバたんハミオを抜いたよん。いつもはスタート失敗するマークも成功で、レッドブル1-2です!

いつもなら、ここから先行逃げ切りなのに、何だか安心出来ないレース展開。後方からKimiちょやナンディ、グロージャンと追いかけてくるでよー!

マークのPitが危険すぎ!まだタイヤがはまってないのに、スタートさせちゃったの?タイヤがはずれて、TVクルーにぶつかる。。

骨折してるのに軽傷て。。重傷だと思うだけど。。008.gif

他にもPitレーンで交錯したり、マルシャマシンが止まったのに勝手に無人で後方に動いてるし。。何だかアクシデント多過ぎ!

今回もタイヤマネジメントが作戦なのか、2回?3回?とプランAなの?プランBなの?て感じで。

早くセバたんは逃げないと!ロータスもチームオーダーで、先にKimiちょを前に。まぁ、グロージャンが遅いから仕方ないす。

最後にKimiちょから追い上げられてますがー!最終ラップで抜かれないでぇー!!!

何とか逃げ切り優勝~!はぁ、何だか疲れるレースてか面白かったけど!

決勝結果

セバちゃん、2番グリッド→優勝。母国GPお初優勝!お父さんも来てたから良かったね!次回もこの調子でがんばれ!

Kimiちょ、4番グリッド→2位。後少しだったけどー!飲ま飲ま出来て良かったね!次回もこの調子でがんばれ!

その他はこちら

次戦は、3W後のハンガリーGPです。この後夏休みだね。私は特にないけど、まだ不明だよ。
[PR]
トラックバックURL : https://gromit4691.exblog.jp/tb/20702645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-07-09 00:19 | F1 | Trackback | Comments(0)