人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もうすぐ生まれますね!

今日は23℃で曇りのち雨でした。寒いて事だったけど、お家の中は暑い。。あ、今日もOffでした。

もうすぐKATE妃の赤ちゃんが生まれるので、がっつん、がっつんUPしておかないと!でも、ウインブルドンも見てます。スケジュールと違うのをOAしてるので、ちょこちょこチェックしながらです。

今週は、Brtish GPもあるので多忙だ。。015.gif

Baby gift!

Warner Brosへ

ボストン・マラソン

Beulah

実家に帰省して

王室妊娠ブーム?

Monaco大公も!

小学校へチャリティ

ファイナルステージ

姉妹で洋服かぶり気味?

水玉好き?

ハリポタごっこ※音がすぐに出る場合があります!

青いドレス

ハリポタ・スタジオ

スウェーデン王室も

オランダ王室Party

宝石箱

すてきな夫婦

Hello!25周年

料理教室

ガーデンパーティ

ガーデンパーティ2

ガーデンパーティ3

コロネーション・サービス

ナーサリーは?

6週間前には

アイコン!

ウエストミンスター寺院へ

ピーチドレス

ファッショナブル

子供部屋プラン

ベイビー・クラブ

記念品

準備OK?

こんなに安い!

こんな感じ?日本でも何か特番みたいなのをOAしてくれるかな?
by gromit4691 | 2013-06-27 00:18 | 王室関連 | Comments(0)