人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

リアル「YOUは何しにFranceへ?」

今日は25℃で晴れのち曇りのち一時雨でした。夕立が降ったぞ!聞いてないし!みんなビックリしてただよ。

さぁー、いよいよ、明日です!え?何がて、あーた、5年振りのParisですよ!!!024.gif

今はパッキングの途中なんだけど、帰宅後ほぼ座らず準備してたら疲れたので、ちょい休憩中!仕事は暇だったんだけどね。

みんな私がParisに行くなんて知らないからねぇ。何てか、どこでもそうかもだけど、何でツンツンしてる人てブスっとしてるんだろ?つーか、何でツンツンしてるのか?愛想悪い人もそうだけど、基本笑顔がない。

私は仕事上笑顔満載?満載つーか、基本口角上げ!です。だって、笑顔と愛想振りまいてると周りが親切にしてくれるんだもん♪

スマイル0円だよん。001.gif

だからモテモテなんか?自分で言っておくぅ。誰も知らんわな。でも、若い?子供の頃とか高1迄は写真見ると笑顔が少ないんだよね。。

きっと人生つまらなかった時代だからかも。そうか、彼女達もつまらんのかな?まぁ、私の華やかな?生活とは違うもんなぁ。たまにニセセレブ!うしし!

つー訳で、リアル「YOUは何しにFranceへ?」やってきます!※この番組はありません!

現地からUP予定はありません。わざわざNet Cafeに行かないといけないのと、仏語のキーボードの配列が一部相違な為。。すごい使い辛い。。

最近Hotelで無料で使えたから良かったけど。☆が落ちるとそういう事だーねぇ。立地重視にしたからなぁ。

ではでは、これからまたパッキングに戻ります。。やった事ない人はどんだけ多忙か解らん仕事だ!015.gif

※Paris出発迄、後、1日。正確には後、11Hぐらい。。早っ!
Commented by ooawakui at 2013-05-07 07:37 x
いいな!
よい旅をお楽しみ下さい。
Commented by gromit4691 at 2013-05-15 22:47
tripperさん>もう帰国してしまいました。。残念。。
春から夏だから少しあったかいかと思いきや、全然冬でした;でも、日が長くて良かったです!もう、すぐまた行きたいです!!!
by gromit4691 | 2013-05-07 00:08 | 旅行 | Comments(2)