人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

出発前にやる事多過ぎ。。

今日は18℃で晴れ時々曇りのち雨でした。5月なのに、寒くて冬の終わりみたいな。。

今日もOffでしたが、昨日同様超過密スケジュールで、さっき疲れて2Hぐらい寝てた。。今も眠いから早く寝ないと。。

朝から出発前最後のスーパーに行って、帰宅後お昼食べながら洗濯。昨日も洗濯したけど。。こたつ布団は朝から干したよ。何とか晴れてたから良かった!

で、BKやらSBやらドラッグストアやらへ。実は携帯の充電器のコードが壊れた。。壊れたつーか、コードが裂けた。。何で?

3日前ぐらいに見つけて。。充電可能だけど、むき出し状態で危険だし、第一海外でも充電しないとだから買わないと!

つーか、在庫切れだし!ちゃんとストックしておけ!明日入荷予定つーんでお取り置き。。まさかのー!です。

んで、帰宅後Netとか見てないHDDとか。その後、洋書店と英会話へ。。リムジンも予約~!

もう、とにかくバタバタのバタバタ。。。

明日からまた仕事も多忙なんかな???008.gif

片付けて寝ないと。。014.gif

※Paris出発迄、後、6日。最後のチェック段階です。
by gromit4691 | 2013-05-02 02:04 | 日記 | Comments(0)