人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

GW関係なく仕事

今日は23℃で晴れのち曇り時々雨でした。途中からすごい強風でした。。

GW前だからか、まだまだやる事満載でいっぱいなのにどうしてそれに追加してくるんだ?「これもね!」て感じで。。

だからすっごい睡魔に襲われています。。つーか、exciteの調子が悪いからかさっきでんでんつながらず。。

今やっとつながったよ。私サイドなのか?exciteサイドなのか不明。。でも、他のサイトは正常だから向こうかな?

何か日中暑いからそれに合わせてると、夜寒くてビックリだよ。。歩いてる人もビックリしてただよ。。多分10℃ぐらい下がってる。

何だか今年の春は気候がでんでん安定しなくて、洋服に困るよ。どこに合わせればいいんだ?です。

明日から世間はGWで連休なんだよねぇ。どこも行かないと何だかて人は、部屋を掃除しましょう!私は大みそかてか12月は寒いので大掃除しないので、この時期毎週小掃除してます。

この前冷蔵庫内を掃除してきれいきれい!玄関の床もすぐ土で汚れるからきれいにしたし。旅行前だからね、きれいにしておかないと!

帰国後、お部屋きれい、広い!て状態にしておきたいので。

最近マジでフライトレーダーにハマってて、ほぼ毎日見てます。で、色々と面白い事に気が付いた!

結構航路があり、この前2回も旋回してた!!!マジか?

そして、まさかのVS共演を見たー!美し過ぎ!VS901がNRTからLHRへ向かい、VS900がLHRからNRTへ向かってる時に、UKの海で数十mですれ違ってた!

行きも帰りも同じ航路なんだ。です。

明日から旅行とか行かれる方は、今頃あたふた状態?国内ならそうでもないか。海外だと毎回あたふたしてる私。。042.gif

前々日から荷物を詰めればいい?でも、洋服とかしわになるからね。小物類は別の袋に入れてスタンばってます。

私はGWはいつも通り仕事です。忙しいのかな?前半は普通かも?後半は不明。。

※Paris出発迄、後、11日。レートが毎日すごい事になってて読めない。。
by gromit4691 | 2013-04-27 00:51 | 日記 | Comments(0)