人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新しいCyber-shotを買ったよ!

今日は14℃で晴れのち曇りでした。日中はあったかだけど、朝夕は寒いす。。

今日から新年度で、新社会人デビューや東京に引っ越して来た人とかで、朝夕がすごい事に。。特に夜がすごかったす。

定期券を買う人達の長蛇の列が各路線で。。定期券は、2W前から発売してるのに、何で当日の4/1にみんな買うのか不思議。。買うだけで30分以上掛かってそう。

私は今日はこりまたイベントで、しかもー、東京じゃないとこに行ってました。。遠くてどうかなりそう。ある意味日帰り出張。。

新宿迄1Hも掛かるて。。しかもー、急行使ってるのに。。朝も久々に副都心線に乗ったら、最悪な事に。。便利になったてうそー!

乗換が以前は1分だったのが5分以上の乗換時間が掛かる事が発覚!何でこんな迂回させんだー!でした。ビックリ。。022.gif

イベントメンバーてほぼ同じみたいで、数名が知ってる方々で、「明日は〇〇なの?」て。。このイベント担当は私?状態。。

え?聞いてないすよ。。

今日はイベント会場じゃなかったので楽でした。てか、最後に変なオバサンが来てちょっとどうよ?状態に。。

朝が早かったので、帰りの電車でぐったりでした。。眠いすよ。。朝が苦手な私。。

そーしーてー、遂に、遂に、新しいCyber-shotを買ったよ!エイプリルフールだからってウソじゃないよん。今、バッテリーチャージング中!

さっき、箱から取り出したばっか。。

買ったのは、DSC-WX300の白です。

本体だけじゃなくて、メモステ、ケース、保護シールも買うから結局+1万円ぐらいは掛かる感じ。店員さんも解ってて、これらはどうしますかて感じ。

てか、私、これ買うのに即決でした。もう、前に見てどっちにしようか検討して、今日買うて決めてたので!

なので、4点を買うのに、多分10分掛かってない。女性とは思えん買い方だ!もちろん保険の延長サービスも付けたす。

ポイントがあんま溜まってなかったから残念。。

メモステて今32Gとか出てるんだね。1Gが2万円した時代が懐かしい。。32Gでも8,000円台だよ。今回はお初16Gにしただよ。

大体1回の旅行で1枚のメモステ使う感じ。友達でセコくて撮影したの消しながら使ってるて子が居たよ。。8Gなら2,000円もしないのに。

今年お初の電化製品購入ですな!うしし、やっとデジカメ買い替えたよん。これでカメラが3台も。。デジカメ2台とミラーレス1台。

今月練習して来月旅行でバシバシ撮影するにゃ!017.gif

※Paris出発迄、後、36日。後はBDプレのチケがいっぱい届いたので、洋服を買うよん♪
by gromit4691 | 2013-04-02 00:22 | SONY | Comments(0)