人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もう後2Wぐらい?

そうそう、またTOP変更してます!冬だけ特別て感じで!

今日はヴァレンタインでしたね。

男性陣はいくつ貰えたかな???女性陣はいくつあげたのかな?私は0個です。
基本的に義理チョコてあげないんです。会社でも禁止の通達がイントラネットで。。。特にメール便で見つけたら厳重処罰!!!業務に支障があるので最近マジ止めて欲しいです。
とある企業、1~2Hもかかって手提げ袋2袋持って配布してる女性達が居ましたが、あれは何でしょう?義理の義理みたいで、勘弁してくれ!て感じでした。

今日はすごいF1のNEWSはないんですが、F1 Racingの2/17発売号(UK)の表紙がKimi&Monです!Kimiちょの今季は僕が勝つ!てオーラが出てました!

後、何故か、映画の舞台挨拶に右京さんがゲスト出演。。。3/1(火)6:50P.M.~の回終了後右京さんトークショー?サイトに情報がUPされてないですが、新宿高島屋12Fで開催します。歩くPR担当ですわ!

そして、CXの地上波のF1キャスター、山田優ちゃん内定。。。内定て。。。永井大くんは未定だそうです。これって事務所的な何か?まだまだミーハーファン増加計画なの??OP開けの曲とEDの曲が気になりますわ!

Jenson、最後のテストで1番時計だったのとウエット状態のTimeが良かったので上機嫌です!最初があんまりよろしくなかったのでね、BAR。でもリアウイングの吹っ飛びも原因が解明されたそうで、開幕戦までには何とか間に合いますかな?

今日は何でこんな遅くに書いてるかってと、メンバー登録した所があるので、無料で貰える画像をさくさく拝んでいるので。。。でも殆どいいのがないのです。。もう知ってるのとか。。
Commented by miso503 at 2005-02-15 21:45
今年のヴァレンタインは、いつもお世話になっている職場の人に(男女問わず)気持ちばかりの贈り物をしました。
ウチの職場は誰もあげないので、禁止も発令されてません。
義理チョコ黙認で仕事が滞るのは、遊んでるのと同じ。
生産性のなさを感じますね。
どうせなら、気持ちよくあげたりもらったりしたいですね。
Commented by gromit4691 at 2005-02-15 22:12
misoさん>ほんとに贈りたい気持ちで渡すのはいいと思いますが、義務みたいな感じでビルを回るのは。。。です。
そしてホワワイトディ(日本だけ)には男性がお返しに回るという変な風習がありました。。。島のおばか共が一緒に参加しません?てするか!!!
by gromit4691 | 2005-02-15 00:40 | F1 | Comments(2)