人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭痛で脳梗塞!

今日は14℃で晴れでした。午前中はまだまだ寒かったけど、午後あったかでした。4月中旬な気温だったそう。明日はもっとあったからしい。

久々に無印に寄り道したら、新しい商品とか価格が安くなってたりして、ほすぃ~!私が欲しいカーデとか今頃のシーズンに発売ぽい。

夏て暑いけど、館内て寒いからはおるものが欲しいので。旅行でも大活躍だしね。特に機内が寒いので。。あんな薄いブランケットじゃ寒いす!

最近、フラッシュ・モブとかハーレム・シェイクとか流行ってるけど、今日「めざまし」でハーレム・シェイクてOAしてた。

昨日、ちょうどGregのBlogで見てて、何だかな?だったけど、大画面で見るとおかしいす!曲は結構前からヘビロテされてて、みんなが遊んでるのてお初見たよ。

仕事中にやっちゃってOZの方々15人も解雇て。。てか、USでは機内でやっちゃっていいの?な。。

ちょっと前?もう1年以上前は、高いポールみたいなとこに座って?寝て?みたいなポーズも流行ったけど、日本て何だか流行らないんだよね。何で?

映画とかもUSでは興行成績いいのに、日本じゃ全然ウケてない映画とかもあるし。何でかね?

今日は頭痛です。いや、私が頭痛なんじゃなくてTVでOAしてたので。おー、私は見ないと!「たけしの健康エンターテイメント」でOAしてたよ。

今迄頭痛て3パターンあるてOAしてたけど、実は命の危険のある病気が原因もあるて事が発覚!

いや、私は知ってたんだけど、やっぱ危険だよね。。普通はズキズキする頭痛が、ありえない痛さの頭痛とか、手がしびれてとかを伴うと危険!

実は私これ経験ありで、マジ頭が割れそうー!てぐらい痛くて、手がしびれてヤバイ!救急車呼びたい!てぐらいすごい大変な事が1回だけあったよ。

片頭痛の人で生まれつき心臓に穴が開いてる人が多いそう。え?穴?005.gif

針穴ぐらいの穴が開いてる人、意外と居るらしくて、片頭痛の人はそれがもうちょい大きいそう。え?マジすか?私開いてるかも。。

ヤバイじゃん!取りあえず、脳梗塞とかくも膜下とかが伴う系だからヤバイよ。。

もう手術は勘弁。この後の心臓の病気の人のエピソードが、私の病気と重なって大泣きしただよ。007.gif

死の宣告とかされたら誰でも落ち込むよなぁ。私の手術はロボットじゃないやつだったから、12~13cmも切ってるからいてて、いてて、いててーぇお!でした。。うげげ。

あ、心臓じゃないけどね。ICUでうーん、うーんうなってて、チューブだらけでモニターがピコピコしてただよ。

でも生きてて、またParisに行ける私て何か恵まれてる!まだまだがんばろー!006.gif

※Paris出発迄、後63日。メニューが仏語だけて結構辛い。。
by gromit4691 | 2013-03-06 00:00 | 日記 | Comments(0)