人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日TV見過ぎ!

今日は10℃で曇り時々晴れでした。天気は今一だったけど、風が吹いてないからそんな寒くなかったかも。。

明日はまた雪予報です;降るのか?

そうそう、AVICIIが来日するんだけど、テクノ系じゃなくてHip Hop系なアーティストとLiveで且つ普通のClubじゃない値段でどうよです。。015.gif

しかもメッセ。。千葉の奥地じゃんよぉ。。片道3Hな。。大箱なら解るけど。。

はぁ、FerryやArminは来日しないんか?とても残念だわ。でも、急に決まるかもしれないからスケジュール見てます。

今、HDDとChの切替してたら、私のマンションに入ってる無料ケーブルCHでUKチャートが無料で見られる番組を発見!

番組表に載ってないから偶然めっけ!UKチャートて以前、CXでOAしてたんだけど、UKの関連会社が2006年に撤退して、機能がUSに異動して今BSで旅行番組とか制作してOAしてます。

今調べたら、アングリー・バーズのゲームが出来る様になってて、グッズも通販で買える様になってただ!マジか!

色々と偶然な事てあるよね。数日前にUKチャートの番組てまたOAしないかなぁ?て思ってたとこだったから、おー!です。

このケーブル会社もCXの資本が若干入っているので納得です。昨年暮れからスタートしたんだね。これから毎週見るぅ。

結構最近見てる海外ドラマが一旦終了。。「プリティ・リトル。。」と「スパ・ナチュ」が来週でシーズン5終了。え?今、現地で8じゃないの?

CSとの関連か?早くOAしてくれないと、かなりUSと遅れてるからちょっとどうよ?です。

結構最近人気な番組が「YOUは何しに日本へ?」て番組。これ、低予算番組なんだろうなと思ってたら、番組表にたまたま書かれていてそうでした。

意外と見てる人多いみたい。「WBS」の後にOAだからかな?私は他のHDDで多忙なのでHDDして見てるんだけど。。

てか、TV見過ぎですからー!023.gif
by gromit4691 | 2013-02-15 00:15 | 日記 | Comments(0)