人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

列車でも限定商品

今日は8℃で晴れて予報だったけど、17℃迄上がったよぉ!

今日もレギュラーの受付現場に行って来ました。本当に客が来ないねぇ。。昨日出来なかった掃除なんか?と思いきや、営業さんの仕事の手伝い。。

てか、この人どうよ?です。。昨日も無茶ぶりな仕事だったし。私の仕事?てか、受付の仕事じゃなくね?でした。。

やっと終わって掃除ですぅ。雪以降汚れた部分がたくさんあったり掃除してないんじゃない?てとこをデッキブラシでごしごしと。

デッキブラシなんて使った事あったけか?

すごい掃除したからお腹空いたよん。て、今日はスーパーへ寄り道の日でした。何だかすんごいレジ待ちで10分ぐらい待ったよ。。

しかも最初のレーンが遅かったので隣が空いてきたので移る。レジが遅い店員て何だろうね?私は会計メタメタ早いす。スタンばってますからね。

海外でもあのベルトコンベアーの早いよ。あれって慣れてないとモタモタしてて、あー、遅っ!イラっですが。。

スーパー大好きgromitなら当然だよぉ~!あー、早く海外したいー!どこ行って何するかもう決まってるー!基本は観光だけど、グルメも半分以上。スイーツ店巡り~!

あ、そんな事書いたらどこかバレちゃうわ!エゲレスでない事は確かだわ。

さっきやっぱLCCは危険て記事を読んだよ。。かなり遅延が多いらしい。。LCCはムリだー。LCCじゃないけど、JLの機長は過酷すぎだろ。。

骨折してるの欠便になるからて飛んじゃってるのってどうよ?あの事故をお忘れか?です。小さなミスは大きなミスにつながるのだよ!

あ、オランダとベルギーに高速列車が運行開始されたけど、現在運行停止状態になってます。Fyra(フィーラ)が開通したのに何で?

運行開始した直後から不具合発生しまくってて、遅延やら故障やらで、その後大雪の為。。。安全確認が取れる迄運行停止!

ICでいいじゃん。来た列車どれでも乗れるし、ちょっと時間掛かるけど外の景色観ながらWMを聴きながら、まったり寝ながらで良かったよん。

列車の旅もしたいー!オリエント・エクスプレスも色んなコースがあるからお手頃価格のも行ってみたい!食器が今は無き?ジノリちゃん。

ジノリどうすんだべ?オリエント・エクスプレス内の食器は、ジノリのオリジナルを使用していますだ。

車内ではオリジナル限定商品も販売されていて、クマたん欲しい~!024.gif

機内でもオリジナル限定商品が販売されています。限定品に弱い私。。
by gromit4691 | 2013-01-28 00:59 | 旅行 | Comments(0)