人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

好きな曲はかぶるね♪

今日は7℃で晴れでした。すっごい寒いて言ってたから厚着して受付現場に行くも、単に寒いだけでした。

午後そこの現場の社長が来てたから、でんでん仕事出来ませんでした。。2H以上居たかな?ずーと会議中でした。

寄り道予定じゃなかったのに、気分で地元の本屋へ。なのでちょっと遅くなっちた。。遅く帰宅したのに、シチューとか作ってすごくない?

昨日はカレーを久々に作っただよ。じゃがじゃがは新じゃがにしようかと思ったけど、メークィーンを買っただよ。どっちも美味しいよね。

え?どっちも美味しく出来ました!自分の味に合わせてあるから、当然うまうまだーよ。カレー屋さんのカレーは香辛料たっぷりで濃くて美味いんだけど、自分のカレーは、じゃがじゃがを食べるぅて感じ。

シチューはクリームシチューが好き。ミクベジとブロッコリーは冷凍物だけど、入れると何か幸せ!

じゃがじゃがむくのが楽しい。明日はおでんでんでんなんだ~!先週買っておいたんだけど、食べてないぞー。これは単にあっためるだけのお手抜き。。

おでんは、あっためるだけのしか作らないす。。

昨日のGregのDJをさっきオンデマンドで聴いてたのね。いつもLiveで聴いて、聴けてない分は翌日にオンデマンドで聴くの。

で、金曜は1HだけDance系でほぼDance系な曲をつなげてるんだよね。OAされてる曲が全部サイト上にUPされてるんだけど、終了後に気になる曲があったからクリックしたら~♪

AmsterdamでやったLiveの一部が見られた~♪いやぁ~ん、Ferryが~!うれじぃ~!
016.gif

みんなも見てみて!ここだよん。※音がすぐに出る場合があります!

OA中も今誰それの曲て出てて、そのアーティストの情報を見る事が出来るんだよね。便利~!

最近好きな曲を書いておきます。

"Will.I.am" by Scream & Shout(feat.Britney Spears), "Love is Darkness" by SANDER VAN DOORN feat. CAROL LEE, "I could be The one" by Avichi & Nicky Romero, "Just One Last Time(feat.Taped Rai) by DAVID GUETTA, "Insomnia" by Faithless

こんな感じかな?まだあるんだけどぉ、メモれてないす。。

今書いてたら、やっぱ好きな曲てかぶってるなぁ。気になったアーティストがいたでよ。VANて付くと蘭人かな?です。写真がFerryに似てたので。

今はTrance専門のFM聴いてます!歌なしTranceが好き~♪053.gif
by gromit4691 | 2013-01-27 01:37 | 洋楽 | Comments(0)