人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

アンゴラはあったか!

今日は8℃で晴れでした。まだまだ雪がスケートリンク状態で、朝若干早目に出ないといけません。駅迄の道が普通に歩けないのです。。

何で一軒家の人て雪かきしないんかな?まいるぜ!道具がないんか?

今日は午前中からやる事満載。でも、午後眠くならずにすんだよ。てか、夕方にこれも的な事言わんでくれー!

トイレガマンしながら仕事してるといかんです。寒いから寄り道しようかなと思っても、地元に着くとげっ、寒い。。早くお家へ帰ろう!です。

こたつがあったか。電車で座れないと足が疲れちゃうよ。。足も冷えてるので、マジで一旦こたつであっためて、それからお風呂じゃないとどうかなるよ。。

しかし髪が劇的に伸びてます。。前髪なんて、もう自分でカットしたし。。結構短めにカットしてもらったのに。。後ろも確実に1cmは伸びてる。。まだ2Wぐらいですが。。

何か髪が伸びるのが早い人は霊感があるとか。あ、あるなぁ。爪も同じく伸びるのが早くて、すぐ切らないといけないんだよね。。

新陳代謝がいいんだよね。だからトイレも近いんだよ。。今日も午前中におかしいよてぐらいの1Hに1回。。ま、トイレでサボってる人と違うからね。

そう、トイレでサボってる女子居ますからね。しかも1Hに1回で5分以上。。どんだけ仕事嫌いなんだよ?です。何してるかてーと、大体化粧直しとかヘアスタイル直し。。

私なんてトイレ早いす。。ささっと席に戻ります。だって、直すとこないからねぇ。お家でパーフェクト状態だから。017.gif

しかし首のしわがでんでんなくてビックリするわ。デコルテ超キレーなんで早く春になれー!です。デコルテ見せなファッションが出来ないじゃん。

首を隠すのマジで嫌いす。だからマフラーとかも好きじゃないの。。でも寒いからしてるけど!かゆくなったり汗かいたりてのもあるけど。敏感肌だから、マテリアルによりチクチクする事あり。。

この前白のコート流行ってないて書いたけど、マテルアルが違うタイプでは流行ってるね。私のアンゴラ系なんだけど、アンゴラじゃなくてアクリルとポリみたい。。

アクリルとポリて寒いしすぐ毛ばたつし、よろしくない!やっぱアンゴラが軽くてあったかで長持ち。コートは高いの買わないと、結構ダメになるのが早くていかん。。

来年は、セールで買いたいわ。でも、また年末年始もあの遠いへき地に飛ばされるかも。。解らん。。

アンゴラのコートはセールでも2万円はするので、早く行かないと!あ、帰りに買えばいいのか!明日も寒いのよねぇ。お洋服見たいなぁ。もう春物か!

もう買うの決めてるのあるのよねぇ。通販だと先行して販売してます!005.gif
by gromit4691 | 2013-01-18 00:16 | 日記 | Comments(0)