人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近はまってる洋楽!

自分のBlogがいつも後回しで、お気にの旅に出ると戻って来ない私。。。いかんですよ!なんかひろしぽいぞ!日本は3連休なんで、ちょっちゆっくりしてます。

洋楽、マジ今O-ZONEにはまりまくりです!てまだCD買ってないですが。。。毎回視聴してます。視聴かよ。。て、3月に日本盤発売ですって!Remixも入ってるし!益々欲しいわ!!!GNでも書いてます!

昨日はやっとSUPER BEST TRANCE 2を視聴したのですが、これにも2曲Remixが入っててマイヤヒー、マイヤホー、マイヤハァー、マイヤハッハァ!てもう頭の中を離れないっす!この他に、俄然パラパラ(URLが貼りつかない何で?)に1曲Remixが入ってます。どれもVr.が違うので同じ曲でこれだけ違うのてすごいなて感じ。

EUではかなり流行ったみたいで、日本ではClub中心にかかりまくってます!CMでもOA中!

洋楽と言えば、この前のパンパシのBGMはムーランルージュのサントラでニコールの唄ってるのやらATOMIC KITTENも2曲使用されてた~!旅番組ではWLも使用されてたし、流れてすぐ誰!て解るのて楽しい!

今、NetラジオではJetをOA中!ファンじゃなくても流行の曲は大体把握してます!

あ、そういえば、今月はモトリーのアルバムが出るんですね!久々に昨日はGirls,Girls,GirlsのPV見ました!元気出るPVです!モトリーは夢の再結成してます!日本には11月頃ツアーで来日だとか。観たいけど、オリジナルメンバーなのか???
Commented by minga21 at 2005-02-12 00:05
o-zoneCMですかぁ。すごい!gromitさんも気になりましたか。つい鼻歌うたってしまいますよね。私もこの曲大好きですよ。実は自分の結婚式でもかかってドレスを着てノリノリで踊りまくった一曲です。さらに旦那の苗字がここに出てくるもんだから家族で盛り上がりましたよ。
Commented by gromit4691 at 2005-02-12 01:18
mingaさん>UKで流行った時に、なんか耳に残る曲だぜ!て感じですぐ覚えちゃいました。今は、他の曲も頭をぐるぐるです!
ドイツだとAlexくんも好きで、殆ど国内では入手不可で、すごいCD欲しくて!!!"Stay with me"が大のお気に入りで、これはPVで曲を覚えてます!こういうのりがいい曲が大好きです!
by gromit4691 | 2005-02-11 02:26 | 洋楽 | Comments(2)