人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

日本で1番イケてる空港

今日は7℃の予報でしたが、5℃で曇りのち晴れでした。が、晴れ?な曇り。。

てか、雪がまだまだまだまだすんごい積もってて、歩くの大変!今日晴れてればまだかなり溶けて良かったんだけど、全然かちこちなとこも多くて。。

今日は午後からちょい忙しくて、早目にやっつけたいと思ったのに、終わらない!予定をオーバーした為と駅迄の道が雪だらけで疲れて予定を変更。。

なので英会話をお休みしちゃったよ。。今年からまたカリキュラムが変わるとかで。はぁ。。でも、こんな雪だとみんな行けたんか?

で、寄り道を洋書店だけしたので、結局帰宅したのていつもより40分弱早いだけてどーよ。。でした。。後、番組表だけ買ったし。

新宿もまだまだ雪があるね。地元に帰ると、はぁ、雪かきしてよて思うぐらいすごいす。大通りじゃない道を歩いてるから、雪だらけす。。歩くだけで疲れる。

凍ってて固まってるから大変なんだわ。。

何かボーイング787て何回も緊急着陸てヤバくね?1番新しいボーイングの機種だよね。ウォシュレットで湿度もいい感じで、窓がシースルーボタンの!

こんな不具合ばっかじゃ乗れないよぉ。乗る予定が今のとこないぽい。。2014年に乗れるかな?VSがDLと提携するのかで変わる。DLはスカイチームなんか。合弁会社で対応するとかて。

VSて独立系だから、マジで使い辛いんだよねぇ。今年て航空業界が色々と動くみたいてかもう動いてて、どのチームに加盟するかで全然伸びが変わってくると思うんだけど。

AFとKLとも提携してるからマジでDLと提携てかビジネス展開すると、私的にはすんごい助かるんだよね。例えば、France行くのにわざわざLHR経由してCDG行かなくて済むからね。

その分BAで行くから、別にサーチャージや税金、時間が掛かるしね。直で行けるなら楽だし、その日の夕方から行動出来るしねぇ。オランダもKLなら、かなり使えるしぃ。

MHも来月からワンワールドに加盟するし、AFは2014年夏からHNDからParisに飛ばす申請してるから、VSマジでヤバしなんすが。。

だってAFてKLと組んでるから、福岡からも飛ぶからねぇ。因みに日本で1番イケてる空港て福岡空港らしい。空港から市内迄車で10分だってさ。まるで海外並。006.gif

NRTもHNDも遠いとこに住んでる私には時短ですな。

あ、JLはかなり色々とヤバイらしいので、色々な意味で乗りたくないてか今後も乗らない。国内はNHで!
by gromit4691 | 2013-01-17 00:21 | 旅行 | Comments(0)