人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

大掃除やり残し。。

今日は11℃で晴れ時々曇りでした。昨日よりましだけど、やっぱ寒いす。。

私が座ってる事務所の席が北向きだからか余計寒い。エアコンがあんまり私の席は効いてないから、足元温風ヒーターを使用。

時々空気の入替しないと、ボーとなるので危険。二酸化炭素が充満しちゃうみたい。。

今日は寄り道なしで帰宅。やっと「ガキ使い笑ってはいけない」を見てます。早くお家に着いたから、他のHDD見てからだけど、6H分はないみたい。

CMは飛ばしてるからね。でも、他にもHDDが溜まりまくり。。旅行の番組もあるから本当にいつ見終るのかしら?

でも、まだ通常のOAに戻ってないからまだいっかて、まだまだ特番が目白押しだべ。。

はぁ、やる事満載なのにぃ。。掃除に洗濯、買い出し、遊びにと、1人暮らしは色々とやる事が多いんです!でも、楽しいにゃ~♪

全部自分仕様つーのがたまらん!引っ越し延期だから、家具とか家電とか新しく買いたい!掃除機の吸い込みが悪いから、新しい掃除機を買いたいなぁ。

掃除機とか基本壊れないから、ずーと同じの使ってて、今のは2代目。結構でかくて重くてヤダ!今の掃除機て軽くてすぐころぶんだよね。

受付現場で同じメーカーの同じ型の使ってるとこが多くて。これ、流行なんか?です。が、私はパナを買うつもり。ダイソンにしようかと思ったけど、止めた。。

日本仕様て言うけど、周りで使ってるて人が居ない。。口コミを読むと、音がうるさい、重いとか。。

私のお部屋は狭いので、EUな掃除機はちょっとNGだろ?です。EUに在住の友達や知人も誰も使ってないし。。なのでやっぱ白物家電はパナで。

小回りが利く小さいやつ希望。時々見に行ってチェックしてるんだけどね。掃除てやり始めると楽しくて終わらなくなるからいかんです。

小3ぐらいからお家の掃除してるのよね。今日友達とTELで話してたら、大掃除してないて。家族も大掃除しないて。お家によるのか、時代なのか。。

私の実家は大掃除する家族だったよ。障子も全部張り替えてた。あ、今の時代は障子はないよね。今の実家は障子あったけか???

住んだ事がないから覚えてない。。古いタイプの一軒家だからあったかも?

あ、換気扇も掃除しないと!してなかった。上に付いてるタイプなんで、アパートのやつと違うのだ。マンションて色々と違うよね。001.gif
Commented by brisdaily at 2013-01-07 20:47
こんばんは~。
うちの掃除機はダイソンなのですが、確かに音が大きくて重いです。日本にいたら、日本製の掃除機を絶対に買ってますね。
Commented by gromit4691 at 2013-01-07 21:52
aquaさん>お久し振りです!
おお!ダイソンお使いなんですね!やはり音が大きくて重いんですね。。一応日本製のは、若干小さ目で音も静か目らしいですが。。それでも日本の家電と標準が違うみたいで。。
by gromit4691 | 2013-01-07 00:10 | 日記 | Comments(2)