人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

2013年の抱負

A Happy New Year!

て、仕事なんすけどね!今年もよろしくです!

今日は9℃で晴れでした。が、私が出勤中の時間は早朝だから、-1℃とか。。

途中霜が電車から見えたよ。起床は5:55A.M.で、まるで海外旅行状態。。外は真っ暗。。寒いし。。てか、何で6時台でもう電車に乗ってるの?仕事?初詣?

で、受付現場の駅に8:05A.M.に到着、既に福袋待ちの客達が各ゲートで並んでまっせー!こいつらマジか???いつもは館内から入れるけど、入れないので外から迂回して。

Staffは基本ここから入場。9:00A.M.からのOpenだけど、この日だけ特別にどのShopもかなり前から出社。特に福袋を販売してるShopは最終列とかて札を持って立たないといけないから!

大変だねぇ。。デパートとか今日すごかったみたいだね。夏のバーゲンで失敗したから!

で、私のブースは客来ねぇー!いや、来たけど、餅つきやらないんすか?て。。わざわざどこそこから来たとかておじいさん?

でも、事務所の休憩室では、お雑煮が!ここを統括してる方が昨日から仕込んでて、Staff全員に交代で食べさせて頂きました!私も!

具だくさんなお雑煮てお初です。関東だからお餅が四角いやつ。2個も食べたから太る。。折角、今回の仕事で1kg痩せたのに。。

こんな事毎日やってたら痩せるわ。。今日も走れば痩せるか?てか、すげぇー眠くてどうすべ?て。昨日から自分のBlogの滞在記や観戦記読んで笑ってます。

自分のBlogなのに、マジうける!017.gif

午前中はバタバタしてて、後、並んでた客入れですんごい館内混みまくり!でも、福袋狙いの客は速攻帰り、後は何だかダラダラ来てます。

だから、今日も迷子や行方不明者が続出。。大変。。

ここの統括長も言ってたけど暇だねぇて。ですよね?てか、不景気じゃないよね?みんあお金あんなぁ。て、ないから1万円の福袋だけ買ってんのかな?

お金あったら旅行とかしてるもんね。

私は季節のいい時に行きますので、今は稼ぎ時!みんなが休んでる時にがっつり働いて、みんなが働いてる時に行って来ます!です。

だから、別にいいんです。6日間だけなのに、結構いいギャラです。これが近場なら尚いいけど!

あ、今日富士山見ました!電車から。昨日も実は見てた。あれ?富士山じゃないよね?て。そうしたら、車内で撮影してる男性が居て、え?富士山?

場所で形が若干違うんだよね。てか、こっからも見えるんだ!です。

恒例の今年の抱負です。

海外旅行する。毎年だけど!行きたいて人が居るけど、多分レスが遅いし私の諸事情でいつてのが急に決まるから、すぐに対応出来ないと無理め。

外国語をがんばる!これも毎年じゃん。英語だけじゃなくて、色々な言語をがんばる。

いいポジションの仕事に転職!もうブラックマジで勘弁だよ。。

ステキなBFも見つかるか?ま、抱負じゃないな。。

引っ越しは多分また延期。お金はあるんだけど、諸事情により。。不用品の整理だけにとどまる感じ。

デジカメを新しくする。ミラーレスは大失敗。。海外旅行出発3ヶ月前には買って慣れないと!

そんな感じかなぁ?023.gif
by gromit4691 | 2013-01-01 23:11 | 日記 | Comments(0)