人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

スマホでワンセグ!

今日は11℃で曇りのち晴れでした。

今日もがんばって受付現場に行って来ました。。走ったら帰りも1本早いのに乗れた!眠くて、電車で座れるとヤバイです。寝ちゃうから!014.gif

自分の路線はいいんだけど、慣れていない路線は次の駅名が頭に入っていないので、危険なんです!23区内は平気なんだけど、それ以外は解らん。。

今日は少し早目に到着したので、館内を少し散策しつつ、自分のブースへ。基本安いShop中心で、東京にある有名なShopが多い。

客層は、各年代で家族連れが多く、犬も館内にそのまま入れる為、ワンコ連れも多い。、このブースにもワンコが!て、ぬいぐるみやん!

間違えて子供が来ちゃうんだよね。。002.gif

車や自転車で来てる人も多いす。ここのブースからは、相当遠くじゃないと駅がないので。。マジでか。路線がない!

マジで迷子が多くて、今日は中学生なんか?携帯持ってない世代で呼び出しされてた。。「お連れ様がお待ちです。」て。。

東京からのお客も来てるけど、ここに近い区からだから、私の区からは本当に遠いからわざわざ来ないす;行ったて話さえ出ないもん。。

今日は午前中、午後とやる事満載でした。レポートやら業務報告を。。最終日に全部やると、絶対バタバタして終わらないので、前半だけまとめて。

今日の休憩時間もお昼寝しようかと思いきや、ワンセグでお笑いやってて、ずーと見てたよ。HDDしてない番組。特にHDDしなくてもいい番組だったけど、わろた。

スマホなのに、ワンセグあるからいいね!

しかし何でみんな9:00A.M.から買い物とか来てるんだろ?基本近所の人達ぽい。隣の駅からすっごい乗り込んで来るんだもん。

新宿とか渋谷に行かないんだろうなぁ。て、勝手に決めてる。客層が違うもん。。おしゃれさに欠ける。。すまん。。街が人を育てるて言うけど、まさにそう思う。

青山とか銀座とかそういうとこと全然違う。。でも、ヴィーナスフォートのでっかい感じ、NRTとかLHRとか免税店ぽい感じとか、歩く歩道もあるから、え?NRT?です。

明日はNRT行くぐらい早起きなので、早寝します。。

今年もたくさんの方々が遊びに来てくれて、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。001.gif
Commented by ooawakui at 2013-01-01 14:49 x
明けましておめでとうございます。
好い新年でありますように!
Commented by gromit4691 at 2013-01-01 18:08
tripperさん>あけましておめでとうございます!
今年もたくさん泡飲んでますか?今年もよろしくお願い致します。
by gromit4691 | 2012-12-31 23:00 | 日記 | Comments(2)