人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

セバちゃん凱旋デモラン!

今日は10℃て予報でしたが、実際は8℃で曇り時々雨でした。雨は夜降るて予報だったけど。。寒いし!

折角、今日遊びに来てくれた方々には申し訳ないす。。一昨日に引き続き、寝ちゃったよ。。仕事がまだまだ新しい現場だからか、慣れないせいもあり、帰宅後疲れてるみたい。。014.gif

ちょっと横になるぅ。。て、早朝迄まっしぐら。。あ、TVとか電気とか消してたんだけどね。。

今日は平気。てか、受付と事務とじゃ仕事内容が大きく変わるので。。受付て基本座ってるのと動いてるのが半々なので、結構大変。。それにお客対応だし。。

昨日、トンネルの天井が崩落てあったけど、私はこのNEWS朝知ったんだけど、営業さんは多忙で夕方携帯のNEWSで知ったんだけど、タイムラグが。。

現場に行く道中の電気屋さんで大型TVを点けてるから、そこでチラっと。歩いてるからそんなすごい事になってるなんて。。このNEWS、BBCでも大きく取り上げられてた!

こえぇー。。古いタイプのトンネルて怖いね;高速バスとか2重に危険。。こわっ!

今日は違う記事にしようかと思いきや、セバたんがオーストリアで凱旋デモランしてたので、みんな見てや!最初短いVer.がUPされてたけど、長いVer.があったのでこっちをUPしておくぅ!※音がすぐに出ます!

グラーツて田舎だけど、15,000人も集まったんだってさ!公道をデモランてマジですごいし、いいなぁ。観たい、観たい!ドーナツも!

これは12/1で、LondonでのAutosport賞は12/2で、今日はまたまたオーストリアのザルツブルグに戻りトーク?て。毎日移動で大変。。移動だけで疲れちゃうや。

てか、このUPしたビデオ、3Ver.ありですな。英語の説明短いVer.とUPした何の説明もない長いVer.とセバたんのファン向けVer.と。てか、全部見てる私て。。

何でオーストリアでデモランかてーと、レッドブルの本拠地がオーストリアだからだよん。新しいレッドブルを、スーパーで探したんだけど、オランダもベルギーも見つけられず。。

私は好きじゃないので、お土産に。スポーツドリンクてどれも苦手で。。レッドブルのお水はどこに売ってるんだろう?コーラも飲めないしね。やっぱオーストリアに行くっきゃないか?037.gif
by gromit4691 | 2012-12-04 00:15 | F1 | Comments(0)