人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

地震が続いてるかも。。

今日は12℃で小雨のち曇りのち晴れでした。今日も寒かったけど、受付現場で働いてたよ。あったか、ぬくぬくぅ。

激暇の予定が、やる事少しあったので片づけるぅ。明日は連休最終日なのに、何故か激混み予定で、リーダーがOffだから私がリーダーで私の事務所からその現場お初のStaffが。。出来る人らしいけど。

喉がとっても痛いすよ。。てか、咳も。。布団をちゃんとかぶって寝ないと!あったかだと1番重い掛け布団て掛けない時があって。。

で、またまた予感が当たってしまったよ。。今日、もう私達の仕事終了時間前にお客が全員帰ったんだけど、もしかして帰る間際に何かあるかもだぉーて。

言ってたら、え?「お尻揺れてません???」ずずずずずず、ドーン!とでかい揺れが!慌てて営業さん達が受付に。。特に割れた物とかないす。

ギャラリーも3.11以降全て倒れない様に接着剤で付けてあるので大丈夫だけど、営業さん達が確認。

まさに帰ろうとしていた所に。。震度4でした。。でかっ!電車が遅延、StopするのはJR。で、駅に行くと若干遅延。

乗継も遅延。。でも、完全にStopしてる路線もあったから良かったす。001.gif

今日も寄り道なしですぅ。TVが忙しい。。フィギュアスケートと特番と夜中の「THE MANZAI」とか、他にも旅行番組とか。。夜中に突然OAしちゃダメ!番組表未定になってると困るぅ。。

「めざど」はベルギーでアントワープ~ブリュッセルでした。観光じゃなくて、食べ物や飲み物、ダイヤモンドとかな旅行でした。

NetはF1をLTで拝みがら、FBに届いたYou Tubeを見たり聴いたり。てか、忙しくね?早く寝たいぞぉ!014.gif
by gromit4691 | 2012-11-25 00:35 | 日記 | Comments(0)