人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

旅行で1日何枚ぐらい撮影してる?

今日も19℃で晴れだけど曇りなハッキリしない天気でした。寒いの?寒くないの?でした。。

今日は英会話でHalloween Partyでした!久々に最後迄残ってたよ。授業はいつもより15分短くて、ゲームとみんなで持ち寄りなお菓子等で和むぅみたいな。

今回何故かいつもポテチてんこ盛りになるのに、誰も持って来ず。。私も値段が同じだからどうしよ?て迷ったけど、コアラのマーチの限定チーズケーキにしたよ。うまうま!

100円Shopよりも安いとこで買ってます!

今日は平日なのに、結構街中を仮装してる人が歩いてたり、お店に入ってたりしたね。Loftやハンズは高いから、ドンキで買い込んでる人達が居たけど、これは逆に100円Shopに結構あるのよね。

最近100円Shopて何でも揃うからすごいよ。

でも、おしゃれなのが欲しければ、それなりのお店でそれなりな値段で!

カメラ持参の人も居るけど、あんまり写真に興味ない人てイベント時に持ってこないで、携帯で撮影してるよね。私は逆に携帯で全然撮影しないからなぁ。

写真てみんな旅行でどれぐらい撮影するのか知りたいんだけど、まちまちでカメラ自体を持って行かない人も居るぐらい。。

私は、基本フィルム時代から撮影してるから、相当多い?方みたい。1日平均100枚は撮影する感じで、美術館とか撮影禁止だと減るね。。

多いと200枚弱かな?初めて行く場所と言うより、多分絵になる風景だと秒撮してるんだよね。1分で60~80枚とか。。

後は天気がすっごくいいとか、季節がすっごくいいとか、気分がウッキウキだとテンション↑で、枚数増加です!

後、乗りオタなんで、乗り物は撮影してますね。雑貨や食べ物系とかとにかく撮影するのが好きなの。

だからカメラに興味ないて人て、え?です。

今1番欲しい物は、やっぱデジカメ!春には買いたいなぁ。。039.gif
by gromit4691 | 2012-11-01 01:20 | 日記 | Comments(0)