人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

トロい人て疲れる。。

今日は32℃で晴れでした。

あ~、もう疲れた。。仕事、細々とあって疲れたよ。私だけ段取りよくしても、ボスが段取り悪いんじゃダメじゃん。。

で、またしても残業の残業で、朝BKに行ったのに、予定外に経費を精算したので帰りにまた寄り道になっちゃったし。。てか、本当は寄り道予定はないのを、メモステを買わないといけなくて。。

あると思いきやない!ので急遽、4GBを。1GBでよかったんだけど、今て4GBからみたいで。。2GBとかあるけど、逆に高いので。

で、昨日、一昨日かな?何だかトロい店員で当たりまくり。。郵便局でも!

今日はメモステが通じず、SONYのメモステ、デジカメ1Gとかて言ってやっと通じた。。プレステみたいに略すな私!

で、私のデジカメ古いから今のメモステの形がそのまま入らないタイプで、専用ケースを買わないといけないんだけど、これまた通じず、あ、もういい!それだけで!て言っちゃった。。

説明してるとめんどいので。だってこの子トロいわ!なんで、一々スローな為、あ、ポイントも使わず、袋もシールで!て。

あー、イライラ度MAX!生理つーのもあって、もう焦ってんだー!時間が押してて。。

これに拍車をかける様に受付の事務所から「海外に迄メールしちゃいました。」て。。はぁ???です。携帯に帰国後すぐの仕事依頼が。。

私、ちゃんと日にちと曜日と時間入れたのに、またこの人何か勘違いしてるわ!です。以前からこの人日本語が通じない日本人で、国語能力がないみたいで箇条書きにしてやっと通じるみたいな。。

映画観ても多分行間が読めないタイプ。。毎回、毎回疲れるべ。。PCのメールが読めないのにPC宛にメールしてたり。。読めないから携帯にくれっ!て言ってるのに、バカなの?て思う。。

てか、ボケてるのかも。。オバさんだから。。私もオバさんだけど、トロくないわよ。トロい人てムカつく。。レジとか遅い人とか、説明が長いとか。。

時間ないんで!て言ってるのに、まだまだ説明が。。て、あの後どれぐらい説明掛かります?とかいやみぽく言っちゃいますよ。あ、海外でも同じ。

てか、海外こそ自分の要望言わないと!

てな訳で、明日から行って来ま~す!現地から更新予定はない予定。見る事が出来ても、日本語対応じゃない可能性大&時間が全然ない!為。

準備しないとなのに、眠いすよ。014.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、1日。てか、後13Hぐらい。。早く寝ましょ!
by gromit4691 | 2012-09-21 00:01 | 日記 | Comments(0)