人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

この状態のまま海外だよ。。

今日は32℃で晴れでした。暑いけど、夜は結構過ごしやすいね。朝は結構暑いす!

ほんとに最近仕事が忙しくて終わらない。。昨日いきなりお部屋のレイアウト変更で、今日お部屋のレイアウトが変わってた!

折角昨日掃除機かけたのに。。掃除機かける時間がないから掃き掃除だけ。什器移動したからゴミが出てて汚い!

しかし、インタビューが終わらないんだけど、いくつか職種募集してるけど、秘書的仕事なのにとんでもな人とか応募してきてて、マジでビックリです。。

一応そういう仕事みたいな感じで記載してたら解りそうなもんなんだけど、行間が読めないつーか。。ボスからそういう系てニュアンスも聞いてくれてリクエストが。。

何だかんだ言って、私も秘書業務結構やってるなぁ。秘書とか受付、アシスタントやってる人じゃないとこの仕事難しいね。雑用だからね。。

レイアウト変更に伴う仕事が出たから、片付けがすごい出てしまってきれいにしながら片付けてるから時間掛かる、掛かる。。

こんな色々同時進行でやりつつ、ボスの調べものも。。はぁ。。

なので、すっごい疲れて帰宅後横になったら最後!寝てるし。。014.gif

今日は英会話行って、その後帰宅。とにかく疲れてます。。こんな状態で来週は海外て。。Offなしなので結構きついね;ま、仕方ない。。

やる事満載なんだけど、でんでん進まないす。。

片付けて再度寝る。。014.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、9日。Hotelに到着のメールしておかないと!レイトチェック・インだからね!お部屋取っておいてて言わないと、ノー・ショーにされちゃうよ!!!
by gromit4691 | 2012-09-13 03:51 | 日記 | Comments(0)