人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

気持ちだけ焦り気味。。

今日は32℃で晴れ時々曇りでした。ちょっと今日は暑かったす。でも、夕方は結構過ごしやすいね!

昨日は午前中が激務で、今日はお昼前から3:00P.M.前ぐらい迄激務でした。。ご飯食べながら仕事してた。。

休憩になってないので、後から残りの分は取ったよ。。てか、1:00P.M.過ぎると基本TELが鳴るからあんまり安心して休憩にならんけど。

今日も寄り道なしで帰宅。やる事満載だから、寄り道してられん。。

今日はやっと画像を落としたからUP出来るよ。てか、毎回画像を落とす度にやり方が勝手に変わるから、え?何???です。

勝手にVer.UPてやつですね。。。

一昨日のベルギーGP、ナンディは動かなかったんじゃなくて、動けなかったそう。。ダメージを負ってたみたい。てか、マジで怖っ!すよ。

しかしハミオも何やってんだか。。ですな。どっちが頭おかしいんだか。。

最近プレカンインタじゃなくてポディウムインタだから、どうなの?ですが。。後、あの国旗掲揚パネル形式てどうよ。。ですが。

ここ迄書いて全然書けなくなっちた。。何でだ???

旅行の準備はちょこちょこやってます。。紙に書いておかないと忘れるから、To Do書いてるけど、書いてても書きもれが発生してるし。。008.gif

落ち着いて色々やってる時間がないや。。

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、17日。ちょっとでもあったかいといいなぁ!
by gromit4691 | 2012-09-05 00:44 | 日記 | Comments(0)