人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

料理好きは。。

今日は30℃で曇りのち晴れのち雨のち曇りでした。

今日もマンションの工事が午前中にあるてんで、8:45A.M.には起床。。お昼前には来るてんで、これぐらいの時間で。

で、洗濯してたら、TELがあって、この前と同じぐらいな早い時間。。マジかよ。。ここの工事屋さん、いつも10:00A.M.前で困る。。

2ヶ所の工事が、工事屋さんが3ヶ所てんで部品の取り寄せで、1ヶ所しか出来ないて。。おいおい。。1度にやってくれよ。。たく、時間がもったいないんだけど。。

なので、また次回て。。はぁ。。何回にも分けてだと、さぞ私に会いたいんか?て思っちゃうよ。モテモテ!はは!011.gif

予定より早く始まったので、朝食を摂り着替えてリサイクルゴミだしと税金の支払いに。いつもとは違う経路でスーパーへ行くと発見が!

こんなとこにパン屋さんが!そう、いつも同じ道じゃ発見出来ないけど、たまに経路変えるといいよね。結構賃貸系の物件もありで、駅近なのに、線路からセットバックしてるから電車の音がうるさくないし。

で、輸入食材屋でリカー専門店みたいなとこがあったので入るぅ。MUMMがF1仕様で展示してあって、パネルとかも展示あり~!おー、朝からテンションあがるZ!

他にも食材屋さんがたくさんあるんだけど、見てると買いたくなるし、時間がないのでまた今度!料理好きだといつも行かないスーパーや食材屋さんて楽しくてすごい見ちゃう!

いつも歩かない道だから色々ときょろきょろしちゃうよ!ここの街ておしゃれだなぁ。私の街と違うわぁ。。洋館みたいなお家がたくさんあるの!

先週いっぱい買ったから今日はあんまり買わず。。お腹いっぱいだったせいもあり。てか、明日のイベントに買ったパンを今夜食で食べた。。もう1個も食べちゃう?お腹空いたので。。

帰宅後着替えてちょいお昼?食べてまたまた新宿へ。久々にHMVに行くぅ!

新宿相変わらず混みまくり。。駅構内もだけど、改札出るとすごいす。。

やっと日本デビューした1DのCDが発売されてたので、久々に視聴とかしてみた。何でUSでも流行ったのか解る気がする。UKのBoysにしてはPopだ!

最近UK出身のアーティストてよくデビューしてる気がする。ADELEもそうだよね。この前世界大学対抗クイズとかて途中から見たけど、日本人て洋楽に弱いんか?ADELE知らないみたいだった。。あかんやろ!

洋楽と洋画とEUと世界史、とりわけルネサンス期が得意だよ大学行ってないけどねぇ。

CD買いたかったけど、欲しいのが店頭にない!なので、洋服や雑貨を見るぅ。この前ルミネエストB1Fしか見てなかったので、上から下の階へ。

今、改装中の店舗が多くて。。何だよ。。でも6Fが改装終了して雑貨屋さんがいっぱいでやばい~!また買いそうになった。。

でもお初315円Shopで前々から欲しかった、野菜の水切りバスケを買ったよ!016.gif

本当はOXOのが欲しかったけど、メタメタ高いので。。315円ので充分!Pinkだし。Jamieの番組で野菜の水切り重要てんで、マジかよて買いました!

もう秋の洋服や靴が並んでて、靴が欲しい。旅行用の街歩きに、ペタンコかローヒールのものを。高くて買えません!最近、靴が異常に欲しいです。イメルダ夫人か?

あ、買ったら古くなったのは捨ててるので、増えないんだけどね。今年も既に3足は捨ててる。。

この前行けなかったAfternoon Teaに行く。店舗が違うと商品が若干違う。。結構悩んでどうしようて、長傘とお弁当の包むやつとカフェ・オ・レボウルを買いました!

キャー、食器買うな!てあれ程。。だって、Pinkですごいかわいかったんだもん!淡い感じのPinkだよ。あ、まだ写真撮ってないや。。

ここにミニフードプロセッサーが売ってて、え?思わずJamieの30分クッキング状態!買わなかったけど、欲しいね!

疲れたので、てか、またまた熱中症!帰りの電車でバファる。。ここで斜め前の席からじーと見てるおじさん?30代か40代か?そんなに何で見られるかねぇ?

実はスーパーの帰りも何故か出前のおじさんにずーと見られた。。

また新しいバファリンが出たけど、在庫がたくさんあるので無くなったら試したい。頭痛と生理痛同時はごめんだ!今回は軽くて良かった!

しかし、Offの日はEUの人みたく3回も着替える私。部屋着でスーパーには行けないし、スーパー行く洋服で新宿は行けないです。。

明日は、またまたアイドルちっくなカッコでお出掛けするにゃ。てか、早起きなんだから、早く寝な!

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、41日。後は靴だな。
by gromit4691 | 2012-08-12 01:06 | 日記 | Comments(0)