人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

帰れま10がヤバイ。。

今日は29℃で晴れ時々曇りでした。寒いね。。いや、涼しいね。。何で?秋みたい。。

最近入った正社員じゃないと思われるおじさん?おじいさんがうざくて、みんなから嫌われてます。ATMが増えて便利て言うけど、私は全然便利じゃないんだけどて言ったら、日本人にありがちなみんな自分と同じだと思ってる事が正しいみたいな。。

てか、そんな事で言い争いみたくなって、このおっさんバカ?ATMごときで。。てかさ、お金入ってないと引き出せないんだよねぇ。。営業さん達ごもっともて感じで。

大体朝来ていきなり「朝ドラ見てる?うんぬんかんぬん。。」知らんわ!日本のドラマ一切見てないし、お前はOLか?です。

私、海外ドラマしか見てないし、今好きなのは「リベンジ」で次が「プリティ・リトル」なのに。ついて来れないだろぅ?

好きな音楽はTranceだしねぇ。IBIZA行こう♪BBC Radio1のDJ4人がIBIZA行ってた!ええなぁ!でも、音があんま好きでないんだよね。まったり系Tranceだから。。

今日は英会話へ。夏休みだからか人が少なかったのが、段々増えてきて最終的に何人になったか不明。。今日はお得意分野の仕事の英語!一応外資で働いてたからね。用語必須。。

でも、今は米語じゃなくてBBC Radio1聴いてるから英語です。おー、蘭語。。うーん。。もうぐす出発ですよ!英語が通じるからいいんだけど、TVは蘭語だよ。。

オランダで本当は1番行きたいとこは、Clubなんだけど無理。。てか、FerryのLiveがあるといいんだけど!この時期野外だけど、9月は寒いから無理。。

最近立て続けに「帰れま10」を見たら、食べたくなったよ。あれ、いかんですね。024.gif

サーティーワンと和幸をやってた。サーティーワンも結構メニューが変わってて、えー、食べたい!です。ここてネーミングがいいんだよね。

キャラメルリボンとかベリーベリーストロベリー、ロッキーロード、チョコミントとか好き~!近所に店舗があった時はよく食べてたよ。

今、新宿か渋谷迄行かないとないんで。。今調べたらあるんだけど、歩く距離が長いから30分とか。。

和幸、ここ行くとキャベツおかわりしちゃったりご飯おかわりしちゃったりします。お味噌汁はしたことがないなぁ。

和食嫌いな私が唯一好きなお店!あ、まい泉も好きだけど、レストランは入った事がない。カツサンド激ウマです!

ああ~、行きたい!

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、44日。再度色々と再構成しないと!
by gromit4691 | 2012-08-09 00:39 | 日記 | Comments(0)