人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

久々にOffでまったり!

今日は32℃で曇り時々晴れのち雨のち曇りでした。

雨降るて言ってた?一時的に大雨だったし。。057.gif

今日は5ヶ月振りのOffで、貴重な感じの1日でした。結局昨日寝たのは3:40A.M.ぐらい。。あはは!起きたのは、8:20A.M.さ!

4H以上寝てるから問題ない!10:00A.M.からマンションの工事があるから、その前に起きて片付けやらゴミ出しやら洗濯やら。。。

で、来たのが、9:45A.M.前。。。早く来過ぎだろぉ!片付けは終わってたけど、まだ化粧し始め。。あ、でもすっぴんでもでんでんOK!化粧であんま化けてないから。

午後は1:00P.M.~3:00P.M.で来るてんで、スタんばって待つ~!てか、眠くなるぅ~。。。014.gif

うとうとしちゃったよ。。変な時間に朝食をとったら、特に動いてないからお腹あんまり空かなくて、工事終了後におやつみたいな感じで食べるぅ。

工事が全部終わったのが3:00P.M.過ぎ。。もうどこにも行けないし、大雨だし。。今日は大人しくお家でまったり。

HDDは洋画が2本のみになりました!Netも見たかったDVDとか長い時間のLiveがまとめて見られて良かったです!

何か、Offになった途端TVが特番でつまらん!レギュラー番組が見たいのに。。ラジオも特に聴きたくないし、音楽を勝手にOAしてくれるFerryのサイトでBGMを流す!

この時間だとステレオ聴けないからさ。。

画像日記がおろそかになってていかんです。。撮影してないつーか、そんな時間がなかったからねぇ。。明日は何か撮影したいなぁ。

ミラーレスが宝の持ち腐れ状態。。でかくて重くてヤダ。。デジカメがいいや。。特に海外でガシガシ撮りたいからミラーレスはダメ。。

映像も今いい感じに撮影が出来るみたいだし、8GBのメモステも安いし。16GBは今いくらだよ?1GBが1万円以上した時代が懐かしい。。027.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、48日。今日もベルギーをTVで見たよ。早く行きたいよぉ!
by gromit4691 | 2012-08-05 00:16 | 日記 | Comments(0)