人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ビックカメラ東口新店に行って来た!

今日は34℃で晴れでした。梅雨は明けたんかい?てぐらい暑いね!

今日は具合が良かったんで、F1誌の立ち読みの帰りに新しくOpenしたビックカメラ東口新店に行ってみました!

一部ユニクロが秋に入るので、まだ未完成だけどビックカメラは完成してたので。まだOpenしたてだけど混んでるかと思いきや、連休明けの平日なんて普通でした。

で、女性になんちゃらとか言ってたので、トイレもいい感じ?と思いきや、まあまあでした。化粧直しのとこが別にあるけど、トイレ自体は狭いです。

ヤマダには負けてるな。。でも、いたる所に椅子があって、疲れたら休めるのでそれはいいかも。

でも、商品がどこにあるのかすぐに解らない感じ。メーカー別になってなくて、どういうカテゴリー別にディスプレイなのか不明。。だから探せない。。

レイアウト、わざとそういう風にしてるのか?とにかくすぐに見つけたい私としては気に入らない。。

雑貨が結構楽しかったです。海外しなくても旅行気分なシールやら何やら。

ででで、ブルーレイが安~い!!!1TBで7万円しません!SONYだよ、もちろんねぇ!テンション上げ!店員さんにも色々と聞いて、マジでかぁー!005.gif

家電好き、つーか、AV機器好き!普通女性てブランド品に興味があると思うんだけど、全然興味なくて、何故か家電に激しく反応!高いお金を払う私てどうよ?

つーか、安い家電買ってる男性て逆にどうよ?ですが。。そう、自分がいい電化製品使ってるから、しょぼいの使ってる人て。。です。

んでんで、その後TVも見たら、40インチがー!!!んががががー!これまた安い!10万円以下てどうよ?一応、6帖以上ならOKなんだよねぇ!

あ~、40インチでF1拝みてぇー!まるで男性だ!セバたん♪016.gif

ダメだー、電化製品大好きだー!

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、66日。スケジューリングすると、結構バタバタ。。後2日欲しかった?いや、もっと!
by gromit4691 | 2012-07-18 00:17 | 日記 | Comments(0)