人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

通販もいいけど店頭が楽しい!

今日は30℃で曇りのち晴れ、夜少しだけ雨と一時的に大雨でした。

今週はお中元やら何やらで、色々と会社と受付現場で頂きました!

ミネラルウォーター1C/S、ゼリー数種類、うどん(まだ持ち帰れてない)、そんなもん?ですな。つーか、現物じゃなくて、金をくれ!ボーナスていつもらったのが最後だったかなぁ???

今日は、朝から靴が壊れた。。怪獣みたいになっちた。。会社で履いてるボロパンプスで帰るはめに。。でも帰りに靴を買いに行きました!

元々夏用の靴を買わないといけなくて、最近全然行ってなかった靴屋に行ったら、ちょうどバーゲンで気に入った靴が2足あったから、お買い上げ!

本当は3足欲しかったんだけど、いいのが後1足ないから他のお店で。

で、そのななめ向かいに雑貨屋さんがあったからついでに見てたら、欲しい物があったのでまとめ買い!パジャマでよかったんだけど、部屋着として売ってた部屋着。

でも、これはパジャマだよなぁです。逆に部屋着て書かれてて、外着にしてるのもあるけどね。大体そういうのはブランドだったりする。

後、折り畳みの傘と久々にシュシュとか数種類もまとめ買い。

で、後、氷みつを買わないと!てんで、100円Shopと朝食のパンがない!てんで、その後スーパーも。

荷物がすんごい事になってもーて、重い。。なので、本屋に寄れず。。F1誌を昨日立ち読み出来ずで。。

あ~、でもお買いものてやっぱ店頭がいいね!時間がないからて通販だけじゃやだー!やっぱ見るだけでも楽しいし、いっぱい見たいしお買いものした~い!

みんなはボーナスもらった?ないけど、普段使わないからね。

三連休じゃないですだ。。全部仕事だ!でも、お金が入るからがんばるぅ!来月はOffがあると信じて働くべ!そして再来月は、オランダ・ベルギーへLet's go!です。

TVでParisとか他の国をOAしてると、あ~、行きてぇー!!!です。023.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、70日。まだかき氷食べてないす;
by gromit4691 | 2012-07-14 01:40 | 日記 | Comments(0)