人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

UKも雨がすごい事に。。

今日は29℃て予報だったけど、25℃でした。最低気温低め。。20℃以下な感じ。曇りのち雨でした。寒いす;

今日も受付現場に行って来たよ。もうほぼやる事ない感じ。。予約も少ないし。こんなで時給高くていいんか?です。

寄り道しようかなと思ったけど、止めてそのままお家に帰宅。食材が。。今日は頭痛は平気かと思いきや、帰りの電車で全部座れたのに、寝てたのに頭痛が。。

夕食後またまたバファり事なきを得る。今は平気!コバっちじゃないよ。

またセンターコート、可動式カバーをやならないで中断してる。。何で?意図的?

Silverstoneはドロがすごくて、予選に来ないで下さいて。。渋滞が。。て、書いてる傍からBBC10を見てるんだが、すげぇー雨でひざ下な感じ。。

土嚢が。。床上なお家も。。サーキット近くがすごい事になってますだ。。まるで、数年前のFSW状態。。異常気象みたいだよ。

私はこれからF1予選を見るのだよ。BS派なんでね。早く書き上げないと。。

バーゲンがスタートしてるけど、行けないし、洋服あふれてるし、これ以上買えないのよ状態。。逆に減らさないといけないんだけど。。

売りに行く分と海外で捨てる分とで結構減るんかな???いっぱい洋服持ってるからなぁ。ファストファッション派じゃないから、平気で10年とか着てるしね。

友達もバーゲンは行かないとか言ってた。同じく、洋服がたくさんある。。着ないのもて。。売るか捨てるかあげるかしないと、着たい洋服が見つからないのよね。。

広いお家で、クローゼットが広ければいいけど。。ぎゅうぎゅうに詰め込んでていかん!です。引っ越しするから、色々と片づけないといけないから、買わない様にしないとです。

マジで捨てる、捨てる、整理整頓するです。家具も捨てるから、荷物をコンパクトにしないといけないす!021.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、76日。いつスケジィーリング出来るんだ???
by gromit4691 | 2012-07-07 23:53 | 日記 | Comments(0)