人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今年もウインブルドンに!

今日は30℃で晴れでした。暑いね。。

今日は久々に普通な状態でした。と言っても、健康な人からしたら良ぐらいな感じ?食欲もあったし、まあまあか。

水曜は英会話で、今日は授業後独立記念日のPartyだったんだけど、水曜は多忙なのと、今時間が全然ないから今回はパス。。前回は熱でお休みしたし。。

英会話に行く前に、傘を見たら、でんでん欲しいのがなかったので、他のお店に行く。Afternoon TeaとPlaza両方見たけど、同じ商品が殆どで。。

NetのNewsにウインブルドンに今年もWill&Kate登場てんで、今、Liveで見てます!あ、英語で見ないとダメなりよ!

結構、ウインブルドンは有名人が観に行くから映ってますぜ!一般人もセンターコートで観る機会がある方は、ドレスコード気を付けられたし。お金持ちのスポーツはドレスコードが暗黙の了解であるのだよ。

アスコットがかなり厳しいよね。

UKて未だに階級制度が残ってる国なんだよね。

おー、Kate妃が映ったよん!きれい!Will王子は映らんかいな?

因みにチケットは1年以上前からで取れないか、ぎりです。Monacoより席が少ないからね。。もう来年のチケはないんじゃないか?

ジェットスターの国内線が昨日就航したから、色々とNRTが変わったみたい。2月頃から改装してたけど、これのせい?

空港行のバスも一部値下げとかで、リムジンも一部値下げや期間限定で区間限定で値引きしてる。私は関係ない。。

LCCて無理。。シートピッチがマジありえん;NRTに行くお金と時間が逆に高いし。。

NRTの離発着料も値下げ検討とかて、出来たらいいな!

お、Will王子も映った♪てへへ!

この時期は、マジでUKは盛り上がりすね。ウインブルドンもだけど、UK GPもねぇ。セバたんGood Woodに参加したんだね!行きたかったす!

これにブレンドンも出てた!キャー、久々に彼を見た!今はどこのカテゴリーなんだい?

まだまだ試合が終わらないけど、Blogはここで終わりにするぅ。023.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、79日。Italyは激暑いらしい。。
by gromit4691 | 2012-07-05 01:13 | スポーツ | Comments(0)