人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Pinkのカーデがダメな会社。。

今日は27℃で晴れ時々曇りでした。ムシムシするぅ~!梅雨だね。

何だか私の会社、マジで終わってる。。先週OKが出たものに対して、また振り出しに戻る。。自分でOK出したのに、このボスおかしい。。

例えをレストランに置き換えて。最初にオーダーしたのはドリア。ドリアが来ました。あれ、ミートソースが食べたい、てか、ドリアオーダーしてない!ミートソース!みたいな。。

こんな会社にいられない。。すごい数が多い仕事を半分以上も入力が終わっていたのにだ!

数時間もムダになってしまった。。他社ではそんな事はしない。暇じゃないから!他の営業てか、クルリンパもやっと最近気が付いてきたみたいで。。てか、遅っ!

今日は1Hも残業で、夕方ドタバタ状態!私しかTELは取っちゃダメとかて変なルールもありで、お茶出しやらコピーやらでてんてこまい!激務でした。。

バタバタしながら帰社。寄り道予定を大きく変更して、洋書店のみ。

帰宅したらもう8:00P.M.だったよ。。でも、今日は回鍋肉作ったよ。うまうま濃い味で、ストレスも飛ぶわ。てか、他にもストレス発散しているので、かなりクールダウン。

旅行だよぉ~ん。016.gif

そういえば、アンデビくんクラッシュてか、1回転してたけど脊髄損傷してた。。危ない。。セバたんのデモも見たし。デビさんとドーナツしてた!Netていいね!

私て、やっぱ自由に生きた方がいいて結果が出たので、自由に生きるぅ!大体Pinkのカーデ着ちゃいけないなんてナンセンスぅ!営業や受付じゃないしね。

事務やってるのに。変なカッコして会社に行ってるわけじゃないし。白しかインナーはNGてんでレースたっぷりのキャミにジャケってたよ。

この前買ったのにまだ着てなかった!まだ全然着てない洋服あるよ。。008.gif
by gromit4691 | 2012-06-19 00:06 | 日記 | Comments(0)