人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もう年末の旅行予定?

今日は26℃で晴れでした。風が気持ちいい感じでしたね。

朝は暑いけど、夜は寒いてか、ジャケがないと薄ら寒い時がるので、最高気温だけ見て洋服を考えるのはいけないわ!

今日もさくっと帰る予定が、残業なのに更に残業でムダ残業でした。。

昨日頭痛だったのに、今朝もまだ頭がガンガン痛くて、会社でバファる。。午後いい感じでした。何でこんなに頻繁に頭痛???更年期なんか???

ズキズキならいいけど、ガンガンは勘弁だべ。。

寄り道したいけど、なしで。今日て部分月食だったのに、家事が忙しくて忘れてた。。夕方迄覚えてたのに;ずーと家事してたよ。主婦でもないのに!

でもおかげできれいきれい!

「WBS」で夏休みの旅行が好調とかて言ってたけど、遅ぇー!!!GW前にもう一部売切れてますが!今はもう年末だよ。。旅行しない人て行動が遅いんだよね。

旅行しよう!なるべく早く!て、全然連絡よこさないんだけど。。もうプラン出来てるから、予約だけなんだけど;レスが遅いのはダメだよ。

元々1人で行くつもりなんでいいんだけど。前も申し込んだ後に、「あ、私も行きたかった。。」とかて。。遅いんだけどぉ!

海外旅行するの全世界だからね。いいお席はお早目に!です。特にイベント絡みは早くしないと、AirもHotelもイベントチケ発売と共に売れるからね。

よく、旅費を貯めてからとか言ってる人居るけど、それも遅いんだけど。いつでも自由に動かせるお金をいつでも動かせる口座に入れておかないと!

私は2W前に突然思い立ってParisに行ったけどね。

今年はEUが好調らしい。円高のせいかな?私はいつでもEUしか行かないけどね。だって他のエリアて興味ないんだもん。特に歴史と建物、食べ物だよね。

食べ物合わない国には行けないべ。。コロッケとCoffeeやTeaのカップ上に乗せて、中のクリームを溶かしながら食べるワッフル食べたい!

後、ムール貝か。チョコもね!美味しいステキなサロン・ド・テてあるんか?しかし、昨日のLondonて超~寒かったけど、私が行く国も日本より2ヶ月先の気温や気候らしい。。うげげ。。

寒いの苦手だなぁ。。冬はとんでもらしい。。想像絶するわ!025.gif

今日はこれから通販でお買い物!本当はワンピとブラウスも買う予定が、Netで生地見たら、あら?モデルが着てないとイメージが。。

後は最近レビューも読む様にしてる。

小さい家具も買う予定が、送料が別で2,500円も取るて!商品が安いのに、ちょい無理。。
by gromit4691 | 2012-06-05 00:15 | 旅行 | Comments(0)