人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

睡眠不足。。。

昨日も25℃で晴れのち曇りでした。

そして、昨日は早い時間からNetをやっていたら、「WBS」の前にダウン。。眠っ~!014.gif

超超激眠で、あ、何だか中国語ぽい!または四字熟語。そのまま朝迄直行便でした。。HDDは溜まるは最悪。。来月もOffなし決定。。

しかし、平日の会社はマジでヤバい。。どうにかしないと。。土日祝日は派遣だけど、派遣の方が給料いいんだけど。。そりゃおかしいべ。。

時給換算すると1Hに300円も損してるんだけど。。日本て変な国だよ;欧米だと同じ金額らしいね。

今日は24℃で晴れでした。今日は雨なしだけど、天気は今後不安定なまま梅雨に入るんか?雨大嫌い、冬も大嫌い。

今日は英会話行って来ました。先週迄すごい人が多かったのに、今週は少なかったよ。来週は休校でその次の週は私がお休みなんだよね。

他のクラスの方々共お友達なんでお茶や食事に誘われるけど、今、またHDDがひどくなってきたので、当分どこも行けない。。

早くブルーレイの2TB買おうぜ!今、いくらなんだろ?

映画とか1本録画するとかなりきついね。。DVDとか借りる人て、TVあんま見ないんかな?私はTVだけでマジでお腹いっぱい。。

今週、来週とまた特番が続いてるんだよ。だからこんないかん感じにHDDが;キーワードも入れてるから、あ?何でイッテQが???です。この番組見てないです。

EUでもOAしてた?マグネットのお土産?ああ、もうそれかなり前にOAしましたね。。037.gif
by gromit4691 | 2012-05-31 00:05 | 日記 | Comments(0)