人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ちょっとだけお祭気分!

今日は26℃で晴れ時々曇りでした。

昨日から受付現場はお祭りで、今日は電車からあちこちからそんなかっこの方々が乗り込んで来ました~!降りる駅がすごい事になってた上に精算窓口に1分以上居座ってた人が居て、私は、パスモ定期券+回数券なので、毎回窓口精算を強いられているのに!

自動改札で出られるマシンに早くして欲しいです!全然便利じゃない!全部パスモならいいけど、回数券だと自動でスルー出来ない不便さがあるんだよね。

でも回数券はかなりお得なので、めんどいけど精算で。

新人の営業さんに、ミニカステラ頂いて食べたら、どうも何かがNGだったぽくてアトピーが噴出した!久々にじんましんの様に出たよ。。出店のものは気を付けないと。。

昨日大体事務処理も終わってるので、暇ちゃ暇でした。お祭り気分で、帰りはちょっとだけ覗いて帰ったけど、出店が見つからず殆ど簡易なテーブルが出て飲みな感じなお店ばっかで、え?つまらん。。

寄り道はスーパーだけでした。

実は今朝も頭痛が残ってて、現場に着いても治らないのでバファったら治ったよ。でも毎日体調はこんな感じ。子供の頃よりはまだましだけどね。

今日は眠くならないし、HDDもこなせてるのでま、いっかです。

明日、もう今日だけど、天気よろしくないみたいだね。場所うんぬんもそうだけど、天気悪かったら見られないつーの!

あ~、それにしてもEU行きたいよぉ~!024.gif

もにゃこ、もにゃこ♪
by gromit4691 | 2012-05-21 00:53 | 日記 | Comments(0)