人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

厳戒態勢な中開催されたバーレーンGP!

今日は16℃で雨でした。寒い。。まだまだ冬な東京でした。。

寄り道したいのに、時間がなくて通りすぎて終わり。。忙しすぎて先が見えない。。いつ終わるんだか?土日祝日も先が見えない。。

東京は寒いけど、Bahrainは暑い!寝そべって見てる場所は、ミストが噴水されてて涼しいんです!行った私だけが知っている!

まあ、普通中東には行かんわな。あ、仕事でですよぉ~!BBCのNEWSでOAされてたけど、かなりサーキットの外はひどい事になってて、暴動てか車とか旗とかの炎が上がってたよ。

F1のマシンを描いた旗も燃やされてて、え?でした。。

そんな中、お客は26,000人入ってたとか。ここて5万人ぐらいしか収容出来ないんだよね。もっと少なかったかな?

私は観客とは違うとこを歩けたので、何だかそんなとこが映ってると、おー、ここ歩いたぜー!です。

フリー、2回目をお家で拝もうと思ってたら忘れてて、45分ぐらい過ぎちゃったよ。予選は、疲れて寝てて、30分弱しか見てないし。。HDD録画を保険でしておけ!です。

今回はフリーからレッドブルは調子がいいみたいだったせいか、Q1,Q2,Q3と来たー!!!パチパチパチ~!セバたん、Good Job!004.gif

今季初ポール!

決勝

お客入ってるのぉ~???て、意外と入ってたね。日本からはとっても遠いBahrainだけど、EUやアフリカ、他の中東在住の方は近いからね。

天気がいいつーか、中東の暑さて日本の暑さと違って何てかあづい。。。です。わからんて?湿度がないけど、刺さるてか、頭痛が大変でした。。

ささ、スタート!

セバたん、そのまま押さえてーーーーー!!!!!おしおしおし!後はいつも通りでよろしくぅ。

マークどうした?レッドブルが復活したと思ったけど、ん?今回マクはちょっとダメぽい?その変わり、グロージャン上げて来た?

今日のセバたんの敵はグロージャンか?

途中中だるみ。。このサーキットて基本つまんないんだよね。バトルもそんなにないし、セバたんも特にもう映らないし。

今回もタイヤが戦略に入ってるから、2回なのか3回なのか?

ハミオがPitで2回も失敗で、Jensonも何だかマシンの調子が悪くて今回マクはダメな感じ。て、今日のセバたんの敵は、Kimiちょだったー!!!

え?マジで?セバたん急に忙しいよぉー!てか、いつの間にか追い付いてきてるよーーー!!!うぎゃぎゃ!マジか?

ヤバイ、ヤバイ!押さえて、押さえてー!させるか、させるかーです!

Pitで抜かれないでー!うーん、離せ、離せ!よしよしよし!これで最後迄つっ走れ~!

ヤター!セバたんやりました!優勝~!パチパチパチ~!

Kimiちょは、2位でした。ポディウムのお酒は。。。中東なので、ローズウォーター?。。。あんだよシャンパンじゃねーのかよ!でしたね。飲ま飲ま久々!

決勝結果

セバちゃん、ポール→優勝。次回もこの調子でよろしく!

Kimiちょ、11番グリッド→2位。次回はお酒が飲める国でポディウムだ!

その他はこちら

次回は、3W後のSpain GPです。EUラウンドスタートです!

Bahrain GPの現地の情報が読みたい方は、カテゴリーにUPしてあるので、お読み下さい。想像より大都会です!でかいショッピングセンターが楽しそうですよぉ。
by gromit4691 | 2012-04-24 00:52 | F1 | Comments(0)