人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

たまにはフィギュアスケートも

今日は新宿の紀ノ国屋書店しか行きませんでした。。。ハマッテしまってたので。。

そんな中、え?し、知らないわ?誰?

WORLD FIGURE SKATINGて言うフィギュアスケート誌をまたもや立ち読みしてたんですが。。。
そこに2005年2月からスカパーでフィギュアスケートのOAがスタート!て情報が。。スカパー入れてる方、そのCHの契約して下さい。BSなんてショート&フリーで50分しかOAしてくれないし、エキシビジョンはなしだし。。
でもどうも美姫てぃが活躍してるからか女子のみ全部OAみたいな事書いてましたよ!!!そういえば、最近すぽるとでやたら取り上げられてますよねぇ。

そう、誰て誰?

今、1人だけ探してきた!Alexander Uspenskiてジュニア?の子。ロシアから出てるそうだけど、これから来ますわ!かなり画像が下ですが、美姫てぃの幼い画像やヤグさんもいますよ!彼、踊ってるみたいな画像です。。

こちらにもこれから期待されるスケーターが!

もう少し見たいて方は上記のページの1番下の日付と演目をクリックするとかなり画像が出て来ます。ヤグさんやら美姫てぃやら。結構画像が重いのでUPに多少時間がかかりますね。

もう1人がMikhail Magerovskiて言うんですが、検索かかっても画像が出てこないです。。何でだ?ジュニアだからかファンサイトもないや。。

参考書籍サイトはこちら!大手書店でしか扱ってないみたいです。

1/28(金)11:15P.M.~、1/29(土)1:10P.M.~、1/30(日)7:10P.M.~BS1にて、フィギュアスケートGPベストセレクションがOAされます。番組予定表からの情報ですので、詳細はNHKの番組サイトでお調べ下さいませ!
Commented by すぴか at 2005-01-26 02:26 x
こんばんは~★
今月末、フィギュアスケートの放送があるんですね♪私もチェックして、日記に書いとこうと思います(^o^)丿
最近すぽるとで、やたらとフィギュアスケートのこと取り上げてますよね?特に美姫さんのこと。明日も放送予定らしいですよ。
私もライコネンの泥酔ニュース?見ました・・・。またですかって感じです(^_^;)
Commented by gromit4691 at 2005-01-26 21:49
すぴかさん>なんか番組表情報なんで、サイトで再Checkですよ!
そう、すぽるとで最近フィギュアスケートやってくれるから、いいと言えばいいんですが。。なんか偏りがあって。。そういえば、世界選手権の権利がCXへ移ってからどーも。。
Kimiちょ、すちゃらかちゃんちゃん!です。もう、許しません!一般人ではないのですよ!!!
by gromit4691 | 2005-01-23 23:38 | スポーツ | Comments(2)