人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

錆びないようにしないと!

今日は19℃で晴れでした。あったかいんだか、よく解らん。。今寒いし。。

今日はどこにも寄り道禁止!もうHDDをどんどん減らしていかないと!てんで、がんばって見てます。今はフィギュアスケートをLIVEのLIVEで見てます。

CMとか不用なシーンの時はHDD見て、少しでも時短で!で、「WBS」が卓球のせいで時間が変動!これ、BSでも見られるんだけど、地上波で見たいよ。

朝「めざまし」が今日で今迄の感じは終わりてやってて、最後に大塚さんがTELで登場してたけど。大塚さん大丈夫なんか???

血液のガンなんて、確率はどうなんだろう?来週からリニューアルした「めざまし」を見ます!

今週は友達2人とTELで喋ったよ。何だか久し振りに色々と喋るぅ。今日は実家の友達なんで、同学年なんだけど、誕生日が1年も違うから、1歳下なんだけど、最近身体どうよ?て感じで。。

更年期きてる?みたいな。。私は、特に感じないんだけど。気が付いてないだけ???しわがあるけど、ほぼ目立たないし、首のしわなんてないしね!

やっぱトイレが近い方が新陳代謝がいいから、肌がきれいに保てるみたい。そりゃそうよね、長い時間老廃物を体内に滞留させておくて、汚いもんね!

見た目年齢は脳年齢に比例するんだよね。TVやNETをよく見る、やる人は老けないて言うけど、そうかもしれない。常に新しい事を入れる事て、脳の活性化になるもんね。

彼女は家族と暮らしてるけど、おしゃれしても誰もほめてくれないて。。じゃ、私なんてずーと1人暮らしなんだけど!自分で自分をほめてるよぉ♪037.gif

洋服だけじゃなくて、お弁当箱やらバッグやら。会社もきれいに掃除してとか。特にトイレはきれいにしないと!
by gromit4691 | 2012-03-31 00:16 | 日記 | Comments(0)