人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

色々と見直し!

今日は16℃て予報だったけど、実際は10℃で雨のち曇りでした。晴れたのは夕方前。。あったかいなんて言っておきながら、寒いじゃん!マフラー置いて来たよ。。

週末いつも天気が悪いから、現場のせいか???です。

今日は世間が年度変わりの為か、すごい暇でビックリ。。まぁ、最近すごい忙しかったから助かるです。

今週が1番多忙だったかな?全部が1度に来ちゃったて感じで、勘弁だよぉ。。。F1も連戦はマジで困る。。はぁ。。今回は地雷踏んでない。

HDD減らないなぁ。。私が見てた番組が5本ぐらい終了だけど、数本増加で意味ない感じ。。

多忙なので寄り道なし。早く帰宅して、TVとHDDをこなしながら他の事もこなす。。です。1日24Hじゃ足りないです。。

そしてBSのF1のOAの時間が変動するので、それに合わせてて感じなので、何だかまだ落ち着かない感じです。。

多忙なのとお疲れなので、今メールもらっても殆ど返信も出来ない状態てか、他の事も全然手つかず状態で、来月にならないと落ち着かないです。。

画像も落とせないので、画像日記はあるものからUP状態。。015.gif

受付現場で暇だからまた世間話してたよ。本当は、別の受付の子の予定が変更になったみたいで、以前入った方でした。

4人家族での生活費が大変とかて話になって、光熱費がすごい高いらしい。何でそんな金額になるのてぐらいひどいので、もしかして。。

歯磨きやお皿洗いの時、水出しぱな???やっぱり。。4人が1日2回歯磨きして、お母さんがお皿洗いで水出しぱなでも相当料金上がるんだ。。

歯磨き粉をCMみたいに付けちゃう人てお金溜まらないよね。

私も携帯のプランの見直しをしないといけないです。毎月1,000円でも安くなれば、1年で12,000円も浮く計算だもんね!

色々と見直しすれば、安くなるものてあるもんね。節約して、他の所にどかんと使う!これですな。017.gif
by gromit4691 | 2012-03-25 01:06 | 日記 | Comments(0)