人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

小さなLuky!

今日も11℃で晴れでした。寒いんだかそうでもないんだか。。東京、今年は春一番が吹かないそうです。え?どーゆーこと???

つーか、春なん?てか、まだまだ寒いすよ。。あったかくなりそうでならない感じかも。

祝日開けはやっぱ忙しい。。午前中何だかバタバタ。。自分のペースで仕事が出来ず、ストレスフル。。あー!です。

ほぼ定時で帰社し、英会話へ。の前に寄り道で、Afternoon Teaへ。お弁当箱見てるんだけど、今、商品が品薄なのかな?この時期て新生活がスタートするから、こういう業態て今が稼ぎ時なのに。。

靴を探してて、通勤用のそんなにヒールが高くないやつでおしゃれなのがいいなて、いきなり見つけて即買い!セールになっててLucky!いつも見てて、下着と靴か傘、アクセを扱ってるお店。

5cmぐらいのヒールて歩きやすいね!006.gif

そして英会話へ行く。スタートが7:00P.M.だから、スタート時間にまだみんな来てない事が多々あり。最初はお知らせとかだから、授業はその後だしね。

今日は何故か女性の先生が前半を担当して、後半は男性の先生が担当してました。何だかお疲れで、ここ数ヶ月?ゲームはしないで帰っちゃてます。。

授業だけ出て帰宅でも、お家が遠いから早く引っ越したいです。。30分でどこでも行けるとうれしいなぁ。通勤や通学に30分以上て疲れるよね。。

私のマンション、今出て行く人が多くて、10部屋以上空いてます。。。学生時代だけ住んで、就職したら出ちゃうパターンが多いですね。

あ、今日もう1つLuckyな事が!昨年光にしたんだけど、これがポイント制になっててある程度溜まったら商品と引き換えられるてんで、商品券にしたら今日届いてた!

たったの2,000円だけど、働いて稼ぐて結構大変だから得した気分!何に使おうかなぁ?

来月はカードのポイントを図書カードに変えるので、毎月何かしら得してるかも!最近、カードてどこでも使えるてのをアピールしてるね。

ファミレスやコンビニでも使えるて!ポイントが溜まるし、現金を出さなくていいから楽なんだよね。後、レジでもたもたしなくていいし。

全然関係ないけど、何でスギちゃんが優勝しなかったんだー?ワイルドだろう?結構ハマる感じだよ。スギちゃん泣いてるぜー!
by gromit4691 | 2012-03-22 00:00 | 日記 | Comments(0)