人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

引っ越しまでに!

今日は13℃の予報だったけど、実際は9℃で最低気温は何度だよ?てぐらい寒かったし、ずーと雨でした;

受付も雨なせいか色々と変更があったり、そんなに忙しくないのに夕方に集中でまたまた残業。こっちの仕事は残業代出るけど、定時で帰社したい!

寒いし、雨だし、残業だったので寄り道なしだよ。

今日からF1がOAだけど、変な時間にOAなのと私の帰宅時間が相当遅く、且食事作ったり他の特番見ながら2番組録画してるから、F1見られない!

てか、またまた開幕から地雷踏んだぜよ!Netて危険!メルマガがあだになってしまった。。

で、今やっと予選見たぜよ!Liveとか関係ないさね。。基本土日仕事だし;しかも今の現場が終わる迄Offなしかも。で、旅行も行けない感じ。。

なのでお金はそのままキープしつつて感じで。ブルーレイの2TBのが欲しいすよ!引っ越し費用もあるけど、まだまだ溜めよう!

家具とかも新しいのにするしねぇ。今布団だけど、ベッドにするの。それには今よりも広いお部屋じゃないと!冷蔵庫ももう少しでかいのにしたいしねぇ。125Lじゃ足りないべ。

色々と古い物があるから、新しくしたいす!でも、まだまだお部屋の不用品を捨てないとなぁ。

思い切りよく捨てると運気も変わるよん♪017.gif
by gromit4691 | 2012-03-18 01:05 | 日記 | Comments(0)