人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Will王子不在でも

今日は11℃で晴れ時々曇りでした。北風が寒いー!!!日中はあったかだけど、朝夕は寒いね。。

今日はOffでした。Offなんだけど、やる事が満載で疲れた。。今も眠い。。朝からTELして予約の変更やらして。で、夜は夜で事務所からTELと実家からTELと。。

心身共に休まる日がない。。015.gif

あちこち歩き周るのに、またまたヒールの高い靴を履いてて大失敗。。足がお疲れすぎ!!!一旦お家に帰宅して、ローヒールの靴に履き替えて、CD等を売りに行ったよ。

最初、まあ愛想がない女子バイトが担当。笑顔なし、アイコンタクトなし。顔もかわいくない。。どうよ、この接客?

待ってる間好印象を与える系な本を読んでた。婚活内容だったけど、それ以外に活かせるから読んでたら、やっぱ笑顔は大事なんだよぉーん!!!でした。

後、洋服大事、大事。よく、外見じゃなくて中身だよとかて言ってる人居るけど、中身が外見に出るんだよね。どうでもいいと思ってる人は洋服やお化粧ヘアスタイルがどうでもな感じだしね。

特別かわいい、美人じゃなくても笑顔で明るい対応されれば、こっちも気分いいしね。

呼ばれたので取りに行くと、かわいい女子バイトに変わってた。てか、彼女かわいいだけじゃなくて笑顔最高!モテるべ!そうなんだよね。笑顔0円だし。

今日は衝動買いをしちゃったぜい!Luckyチャームを高島屋で売ってて、思わず購入!すんごい種類があって、それぞれに意味が違うの。

名入れサービスも無料でやってくれて、OPで絵馬を付けてくれる。携帯ストラップとバッグチャームと2種類で、私は携帯ストラップで、OP有料である石を付けてもらったよ。後で画像UPするべ。

15分ぐらい掛かるてんで他のとこ見て、取りに行ったよ。まだ付けてないけど、サマンサの2つのチャームの内、1つがかなりボロくなっててそれと取り換える!もう4.5年ぐらい付けてた。。。

もうクルー達はオーストラリアに入ってますな。設営、設営!

今日はまたまた溜まりつつある王室関連だよん。

そういえば、Monaco王室のピエール王子がどこぞのClubで殴られたとかつい最近ありましたね。Harry王子は今色々と海外でプロモ活動中で、人気ですな。

Will王子がUK不在でもKate妃は公務に多忙です。

Will王子転勤

ワンコ達

Will王子ワンコLove!

チャリティ・パーティー

絵画

ヴァレンタインは1人で

病院にて

Oxfordにて

Kate妃ウエディングドレス

Kate妃も同行

Kate妃のファッション

エレガント・サポート

デザイナーの卵達に

Kate妃お初スピーチ

ダイアモンド・ジュビリー

Kate妃1人で公務

ファッションの季節だよ
by gromit4691 | 2012-03-13 00:21 | 王室関連 | Comments(0)