人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

モーニングはお得!

今日は8℃で晴れでした。日中はあったかだけど、夕方にはもう寒いす。。

何だか午後色々とやらないといけない事があり、そのせいか夕食後激睡魔。。014.gif

今も眠いのに、さっきフラッシュのVer.がおかしいとかで、急にBBCが聴けなくなって、一部の映像も見られない!Ver.確認せよ!

て、最新Ver.なのに、解らん!1Hぐらい再起動したり、何回も再インストしてみたりで、やっと直った!ムカつくぜ!

あ、マシンに弱い女子と違うので!て、それがいかんのか。。かわいくねぇてか?でも、普通だよね、これぐらい?

てかさ、再インストしたのに、まだおかしいんだよね。。はぁ。。。015.gif

今日、動物の番組見てたらSystem Fの曲やTranceが数曲使われてた。意外と使われてるのがうれしい!歌入りが少ないから音効さんが使いやすいのかな?

海外旅行の再々組み直しをやらないといけないのに、時間がなくてやれてない。。早く色々決めないと、安いいいのがなくなっちゃう!

最近は、代理店よりオフィの方が安いので、そっちで買ってる。協定みたいなのがなくなったから、代理店のうまみがないみたい。逆に代理店のが高い!

そうそう、ここのBlogが色々と変わるみたいで、先月でつぶろぐが終了して、今月でネームカードが終了します。右下にあるのでスクロールしてクリックしてみてねぇ!

新しいプロフはTopにあるので、そちらも見てみてね!ファンにもなれるらしい。

この前、何かの番組?「WBS」かな?でOAしてたんだけど、コメダコーヒー店てのをOAしてた。

今、大手コーヒーチェーンがいっぱいあるけど、くつろぎ系なのがないとか云々かんぬん。てか、高いし!特にアイスでSとかオーダーすると氷ばっかで、ぼったくりか?です。

もったいないし、あんま入らない。いつも混んでるし。。

コメダコーヒー店て関西で入ったと思うんだけど、サービスが良かった記憶がある。友達がオーダー後トイレに行っていて、その間にHotの飲み物が届いたんだけど、ふたがしてあったの。

ケーキもオーダーしたよ。

他のCafeや喫茶店ではないサービスで、ここだったと思ったんだけど、店舗が見つからない。カップがブレンド用のと同じなんだよね。

東京、私が行くとこにないや。。新宿や渋谷、青山界隈、銀座とか出店して欲しい。あ、フランチャイズか。

しかし、何でモーニングてあんな安いんだろう。以前、会社でミーティングで行った時に、トーストとゆで玉子がが付いてきた!あ、もちろんボスのおごり!

でも、これが名古屋ならものすごい豪華なモーニングなんだよね。食べてみてぇー!011.gif
by gromit4691 | 2012-02-11 00:31 | 日記 | Comments(0)