人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

PVのロケ地巡りも楽しい?

今日は8℃で曇りのち雨でした。そんなに寒いわけじゃないけど、晴れのち雨予報だったのに。。

で、また今日頭痛が。。しかもお昼前から。。でも、入力する書類が山で、バファったらこれは絶対に寝ちゃう!のでガマンしてたら、マジで具合が悪いのきわみ。。。

ブラホックはずすと楽です。。ぐらいが悪くなるとはずしてます。。ホックだけね。

仕事終わってからバファりました。。寄り道予定が、もう具合が悪くて辛い。。なので、寄り道せず帰宅。途中電車は時々座れて良かったけど、ぐったり。。

帰宅後少し寝たら回復しました!食欲もあるので、風邪ではないようです。単に身体が弱いだけな私だから普通な状態。。。

小2迄相当休んでたから。。。007.gif

今日は10:00P.M.~レッドブルの新車お披露目てんでスタンバッてたんだけど、何だか拍子抜けな発表会。。後でもう1回見てみよう。

寒いのは実は日本だけじゃないんだよね。欧米で大変な事になってて、寒くて死者も出てるそう。飛行機飛ばないて事にもなってるので、この時期海外に行かれる方は気を付けられたし。

昨日、TVでベルリンのテレビ塔と世界時計てのが紹介されてて、あら?これ、Ferryの"Out of the blue"で使われてた場所じゃん!

ドイツ語圏ぽいなとは思ってたけど、ドイツでした。ドイツ行った事あるけど、ハイデルベルグとかロマンティック街道とかしか行ってなくて、トラムとか走ってるとこは行ってない。

映画のロケ地は行く事があるけど、PVのロケ地巡りも楽しいかもよ♪003.gif

「世界まる見え!」でオランダのTV番組を一挙にOAしてた。蘭語たくさん聞けてLucky!自由の国だから、何でもOAらしい。行きたいにゃー!

ま、合法ドラッグとかもあるし。最近は、そういうShopは外国人は入れないようにしてて、売らないようにしてるそう。ま、日本じゃ違法だから没収とになります!NRTには麻薬犬が居るのよぉ~!

しかし、寒いから野菜が高いけど、フルーツも高いらしい。確かにイチゴとか100円ぐらい高い。。まだイチゴ食べてないぞ!

最近はいよかんをよく買ってます。でこぽんとかも好き!
by gromit4691 | 2012-02-07 00:01 | 旅行 | Comments(0)