人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日はJensonのBD!

流石はJensonファン達、ファンサイトでは"Happy Birtday Jens!"のカキコがいっぱいでした!

私も"Happy Birtday Jenson!"

これだけでは終わらない!やっと日本のHONDAサイトにもシェークダウンのビデオがUPされました!
日本独自編集Vr.となっていて、スーパー及び、琢磨は日本語でコメントしています。※音がすぐ出ます!

レーシングスーツにもSEIKOのロゴが入りましたね!私も使ってるブランドが使われてるとすごい親近感!エプソンも鈴鹿GPだけでしたが、うれしいっす!

マクがAT&Tと提携て、私国際電話はここ使ってるのよね。でもyahoo BBの方が若干安い。。

肝心のSONYは?ルノーと提携してますがな!でもPS2なんだよねぇ。。。
あらvodafoneもだし。。。なんかすごいいっぱいあるわ。他にもドライバーとスポンサー協賛してる企業もあるし。Virgin Atlanticもだし、何だかんだ言って私はブランド好き!

あ、avexさんはスポンサーTOYOTAから降りちゃったです。。残念。。。

追加で、UK GPのチケ、まだ届いてないのにもう請求が。。。それもUKポンド205円です。。高くない???早くチケ届かないかなぁ。。。楽しみにしてるのに!
by gromit4691 | 2005-01-19 23:34 | F1 | Comments(0)