人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

買い取りしてくれるだけいいじゃん!

今日も6℃で晴れでした。風がきつくて寒いー!マジでありえん。。

今行ってる現場が広い道路にあるせいか、メタメタ寒い!と思っていたら、どうやら近くに川があるからだそうです。。川の近くに住んだ事がないから解らんかった。。

同じ23区内とは思えないぐらい、いつも寒いんですよ。。今日も何だか多忙でした。時間が経つのがメタメタ早くて。。

今日は寄り道なしでした。寒いしね。。明日はもっと寒くて、最低気温が-3℃だってさ。。ここ東京なんすが;未だに雪が溶けきれてません。

何だか人の価値観て聞いてると面白いなて思う。

私はCDや本て売りに行くけど、金額は気にしてないんだよね。逆に、5円でも買ってくれるの?です。とにかくお部屋の荷物がお金になるなんてうれしいですよ。

お部屋に物があふれていると、それだけで気が停滞するので、少しでも物を減らす努力です。来週持っていけるかしら???

LCC、安いからいいて考える人と少しぐらい高くてもいいから、先に金額が解る方がいいです。だって、私は逆に機内食にお金出したくないので。

機内食に期待とかしてないので、そこそこ美味しければいいんです。それが有料て考えられへん!です。毛布やDVDもとにかく全部有料だし。

そして遅延した時の保障がないとかマイレージがないとか、とにかくないないづくし。。やっぱ乗れないす。

LCCじゃないのに、運航停止になったAirがあります。スパンエアて言うSpainの航空会社が突然の経営破たんらしい。

知らないAirてか、海外しか飛んでないし、経営が悪いと色々な空港で乗り入れをやってないそうだ。日本でも色々な国のAirが飛んでるけど、LCCもどんどん導入されてて、え?それどこの?です。

海外の空港に行くと知らない飛行機がいっぱいあって楽しいです。

美容院もしかりだなぁ。毎月美容院に行く人も居れば、私みたいに1年に1回しか行かなくて、それも1,050円て。そういうとこにお金あんまり出したくないんだよね。

SONY製品には高いお金払いまくりだけどね!後、海外旅行もねぇ。Airはいい会社のにしか乗らないし。ああ、海外したい!001.gif
by gromit4691 | 2012-01-30 00:10 | 日記 | Comments(0)