人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今年のヴァレンタインは?

今日は10℃で晴れでした。昨日よりあったかだったけど、朝は1℃になってませんでした。。つーか、北海道では、-28℃だってさ。。。

そぉーんな寒っいとこに住めないさね!凍えるよ。。

お初海外の時、冬のスイスにあるユングフラウ・ヨッホて言う4000mクラスの山に登山電車で登ったけど、足がどうかなったのと、高山病と、私の生まれつきの病気がまだ発見されておらず、息も苦しくて最悪だったよ;

なので、寒い地域は無理なんで。。東京がギリです。。

南国育ちなもんで!ラテン気質ではないけど。でも、のりはいい方だよ。

今日はそんなに寒くなかったので、ドラッグストアへ。あ、その前に図書館に寄贈とお菓子を買いに。お菓子は、ミルキーだけ買う予定が、何年振りかにボトルガムを!すんごい安くて。

後、海外では当たり前にレジ前お菓子なバーを買いました!これ海外の味、うまうま!

ドラッグストアで、下腹脂肪を燃焼するの買いたいけど、CMでOAしてるのがなくて買わず。。さっき下腹見たら、若干落ちてるぽい?

今、腹筋20回、ブリッジ5回、腕立て伏せ10回と後は適当にウエストを減らす運動。腹筋は1ヶ月以上になるよ。あ、痩せようとしてないです。

43kg~43.5kg前後をうろうろしてるので、これ以上痩せたら危険。。引き締めをやってます。夏迄にいい感じになるんかいな?

今日もお部屋の片付けがんばりました。ほんとに少ししか片付けてないんだけど、すっきり!ゴミは出る出る。引っ越しの1ヶ月前は、もっとゴミが出ると思う。。

てか、マーケットがすごいね。£が117円て。。留学中、170円だったのに。。

「WBS」で最近またPCが売れてるてOAしてた。スマホやタブレットに流れたけど、画面小さっ!たくさん文字打たないといけない等で。

だからPCがいいんだってば!私のVAIOくん21インチでサクサク。作業がはかどります。ノートは仕事でしか使った事がないからいいんだか。

TVも次回壊れたら26インチ→32インチにしたいす。お部屋が広ければ40インチ以上のが欲しいけど、今、相当値下がりしてるからね。見に行ってないや。

そう言えばもうすぐヴァレンタインだよね。成人式終わるとすぐだね。今年はどんなんが流行りなんだろう?自分が食べたいす。

男子がそわそわする時期ですな。義理チョコはあげないよん!

ゴディバは今じゃどこでも売っててありがたみがないけど、失敗はないよね。ピエール・マルコニーニとか食べたい!いつもお店でパフェしか食べてないし。。

あ~、美味しいチョコやらケーキやらどこぞの海外に行きたいですわ♪067.gif063.gif
by gromit4691 | 2012-01-14 00:14 | 日記 | Comments(0)