人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

日が延びたね。

今日は9℃で晴れ時々曇りでした。

何でか連休明けて絶対電車が遅れるんだけど!!!自分の路線は遅れてないのに、相互乗り入れしてると遅れてる。。

今日は午後だけ忙しくなる予定が、午前中から忙しくてまいった。。予定が数時間ずれたから、久々に原宿、表参道界隈に寄り道予定が出来ず。。

新宿に寄り道するも、洋書がまだ入荷せず;地元の100円Shopに行ったのと、ドラッグストアで次回買う物の値段チェック。

一旦帰宅して宅配便を出したり。毎日不用品の整理です。。

今月号のCREAでお金に関する特集してます!特に30代は必見です。今の収入や内訳、貯金額とか書かれてます。お金を使いすぎちゃう人、根本から見直せ!

基本お金は使わなければ貯まります!

秋冬用のサマンサがボロくなったので、新しいの買いたいんだけど、今、セールしててダメだ。。セール品はダメ。。デザインが変なのしかないから。

私は仕事上、色々な方々とお話する機会があるんだけど、この前、日が延びたて話をしたら「え?全然気にしていませんでした。」て、言われた。。

私は、毎日、天気や気温てチェックするし、日が延びたとか感じていたいし、月の満ち欠けも空見て、ああ、もうすぐ満月ね♪053.gifて、思う人なんだけど。

みんなそんな事気にしてないんかな???

今年は金環日食もあるし!

元々、大分の人間だから、自然を風で感じてたし、雨の匂いとか海の潮の香り、温泉が近いから硫黄の匂いとか。結構五感を使ってますね。

だから天気予報て好きなんだよね。ヤンボー、マーボー、天気予報!何だか子供の頃て、耕運機のCMがやたら多かった記憶が。。

地球は自転していて、傾いてる事を頭に入れて、世界地図で遊ぶ私てオタクだわ。。

後、1人旅が好きな人て男性脳が発達してて、リーダー的な要素があるそう。「ホンマでっか!?」でOAしてた。今日やっと見た。

ああ、どうすべ旅行???VSのAirがいつも発売が遅いから、困る。。025.gif
by gromit4691 | 2012-01-11 00:00 | 日記 | Comments(0)