人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

2015年にはスマホだけに?

今日は9℃で曇りのち晴れでした。風がないからあったか。

ああ、今書いたのにミスして消してもーた。。あんだかな?急いでるとやる。。

今日は午後から忙しくて、予定よりかなり押してもーたぜよ。。帰宅が遅くなっちた。寄り道せず。てか、出来ず。

今、色々と忙しくて、仕事はそんなになんだけど、だからプライベートでやらないといけない事が山程あって。今の内に少しづつやっつけたいて感じ。

後、毎日何かしら荷物の整理してます。小さい物でも1個だけでもこれどうしようて感じで。細かい物が多くて大変。

引っ越し直前に慌てたくないので。結構慌てて、どうしようて人が多い。不用品迄梱包したら荷物が増えて料金高くなるじゃん!

1人暮らしとは思えんぐらい荷物が多いので。て、まだ来年なんだけどね、昨年の冬みたいに急に多忙になる危険性大なんで。

2015年には今の3Gはなくなるらしいね。。この前、SoftBankに白戸軒ラーメンをもらいに行ったら、スマホに機種編してる人がたくさん居て、すごい混んでた。

結構年齢層上の方とか、そろそろて感じで。

私の周りはまだスマホ率が低いんだけど、私だけかも。。会社では営業さんは、もうスマホが基本て感じですな。3Gじゃ恥ずかしいてか、仕事にならんて感じで。

でも、営業は会社から携帯支給されてるから、私用のはまだて感じの人も居るみたいだけど。

もうスマホを機種編してる人も居るみたいで、その方がお得だそう。ス・マ・ス・ゴて事?でもauはiphone惨敗らしいですな。未だに2Gが使えるらしいし。。

今年は新しく家電てかAV機器買い替え?買い足せるかなぁ?ブルーレイとデジカメが欲しいんだよね。1台じゃ全然足りないんだもん。。

2台でツイン&ツインで録れば最強だよ!どんだけTVが好きなんだよ!特に水曜の夜9時台が魔の刻で、4本重なる時が時々。

且、水曜は英会話なんで帰宅が遅いし。。

あ、3番組同時て発売したから、5番組同時録画可能だ!!!いくらになってるか見に行かないと!てか、まだまだHDDがすごい事になってますけどね。。あはは。。015.gif

さっき、€が97円台になってたよ。。
by gromit4691 | 2012-01-07 00:25 | 日記 | Comments(0)