人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Netでも月食Live見たよ!

2本目。

今日は11℃で晴れでした。昨日より全然あったか。夜は遅い時間は寒いね。

今月はセレブ現場で受付です。忙しくないんだけど、平日ここは受付が居ないので、在庫やら何か資料やら大量にないので、そういうの作ったり。

届いた物の整理とか、色々やる事がいっぱいで、すぐ帰社時間になりましたぁ。暇より全然いいよ。

寄り道はないよぉ。

今日帰宅したら、VSから何か届いてた。えー?何だろ?この前応募したカレンダーが当選!ヤッター!VSで当たったのはお初かも。

結構色々当選するのは、単に応募してるから!海外旅行が当たらないかなぁ?

今は、月食がマンションの外じゃないと見えないので、Netで見てます。あ、でも見えるのかな?さっき外で見たら月が消えて赤くなってた;

今、新たに月が元に戻りつつあります。

バルコニー側に移動したから、Liveてかお部屋で見えた!すげぇー!てか、今て何でもNetでLiveで拝めるからいいね!

レッドブルのシュガーレスてやっと日本に輸入されるらしいね。もう、Londonでかなり前、確か2005年に買って帰って日本で飲んだよ。。

私てこういう系の飲み物苦手。。レッドブルのコーラやミネラルウォーターはまだ輸入されないんか?

今はね、Ferryのラジオを聴いてます。毎週配信されるみたい。facebookよろしくです。

はぁ、何だか眠いす。。

最近音楽の傾向がマジでDance寄り。HM/HRはあんまりー、ですよ。何でかなぁ?

今日の皆既月食見逃した方は、オンデマンドで見られると思うよん!今度日食も見てみたい!001.gif
by gromit4691 | 2011-12-11 01:02 | 日記 | Comments(0)