人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

グレース・ケリーのトホホ人生

おっと、また忘れる所でした。。。

1/14のテレビ東京系 8:00P.M.~「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」にMonaco公国元王妃グレース・ケリーの人物伝がOAされます!

王室ファンは見るべし!

あ、そういえば、またHarry王子はやってしまいました。。。

ナチス・ドイツの制服もどきを選んでしまいました。。わざとなんだか、知らなかったんだか、ここら辺の心理を解ってしまう私は一連の王室ファンでないと解らないです。。。
でももうすぐ大人なんで、もうちょっと考えて行動して欲しいです。。。それにあなたは一般人ではないですから~!残念!

Harry王子、僕注目されたいの斬り~!
Commented by miso503 at 2005-01-14 21:55
ヘンリー王子、確かにどうしちゃったんでしょうかねぇ。
なんだかこう、日本の皇室とのギャップがあるので、すごく不思議。
王室については詳しくありませんが、知らないものが見ていても(知らないからこそ)、なんだかなぁ~って気がします。
Commented by gromit4691 at 2005-01-14 23:26
misoさん>Harry王子は以前から麻薬やら成績詐称や、暴行事件、多々あって、もうやんちゃはいい加減卒業してもらいたいです。
でも彼は子供の頃にダイアナさんが離婚、死亡と悲しい経験をしているので、色々と心情察する所もあるので、かわいそうな弟くんです。
Will王子はお兄さんなので、また彼も重い荷を背負っていて、こちらも心情察します。。
by gromit4691 | 2005-01-14 01:51 | 王室関連 | Comments(2)